おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ゴールデン 緊急里親募集 お願い致します。
追記

転載して下さった方へ
ごめんなさい

もしもご検討で。。。里親考えてくださる方・一時預かり考えてくださる方
ご質問等 ございましたら。

こちらのコメント欄か
下記
アドレスに お願い致します。

janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)

と 追記して頂ければ 幸いです。
お手数お掛けいたしますが 宜しくお願い致します。       ウランのお母さんより



こんばんはぁ~
。。。久々の更新なんですが~^^;;
ごめんなさい

緊急です。

緊急のお願い! 

ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
一時預かりでも構いません。
ブログをお持ちの方は、記事を掲載していただけませんでしょうか?
写真が届きました。とても優しいお顔です。

355215488a9f6484c8d332a7aed40aaa.jpg


  写真で見るよりも骨太だそうです。今は、少し痩せ気味とのことで、
あまり良い環境ではないようです。

名前・・・ベル君
年齢・・・2000年12月26日生まれ 9歳 
     1歳くらいの頃に里子として迎えたそうです。
     辛い思いを何度もさせたくありません。
体重・・・27kg位 骨太なので少し細いかもしれません。
性格・・・フレンドリーです。
健康状態・良好 ワクチン・狂犬病済み。フィラリアのお薬はは6月から服用。
去勢済み
血統書あり
期限・・・9月末日

募集地域・可愛がって下さる方ならどこでも。

高齢犬ではありますが、逆に落ち着いて飼いやすいと思います。
どうかこの子の里親さんになって下さる方はご連絡ください。


ご検討いただけます方は、
コメントへ
もしくは。。。

janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい) も構いません

宜しくお願い致します。


クレと 殆ど同じ。。。
クレさん すごくお元気ですよ。
14歳の ダイチも まだまだ 爺様ですが^^;元気です!

ゴールデンは 可愛いよぉ~
人に しっかり 寄り添ってくれるよ。

宜しくお願い致します

転記も。。。お願いできれば。。です。
いつも
ご心配ばかりお掛けいたします

追記 スタンダードプードル君 里親募集

img.jpg

ありがとうございます。
早速ですが、里親様 決定いたしました。
スタンダードプードルを飼っていて、訓練師でトリマー最高の方です。
里親決定と載せてください。
本当にありがとうございました。

良かったね~♪

ベル君 お願い致します。









2009/09/05/Sat 18:50:05   お母さん/CM:8/TB(-)/

new : おーみちゃんが 遊びに来てくれたよぉ~♪
MAIN
old : FCR Lovers
COMMENT
事情は分かりませんが 高齢になってからご家族と別れるのは気の毒です。
でもゴルちゃんだったら新しい家族にもすぐ懐くと思われるのが救いですね。

だいち君のように素敵なご縁が繋がりますように。
2009.09.03-03:10/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~す。

そうなんですよね。。。老いてからの。。のは。。
でも ダイチは 幸せだから~♪

不況の嵐ですね。。。
大型犬は はいって どこにも行けないから。。。

暮らし難い世の中ですね。。。

あぁ~ママさん~寝ないと^^
もうすぐ 夜明けの時間じゃないですかぁ~~v-12
2009.09.03-06:52/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
いつも便るばっかりですみません~!
↓が窓口になっている方です。
http://marionleon.blog.eonet.jp/marion_leon/
宜しくお願いします。

2009.09.05-17:43/MKO/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~^^

イエイエ^^;;;いつも。。私がご無理ばかりです。
こんなんですが^^;;;いいですか?

もう少ししたら~お散歩行きますから~♪
ウランと バロン君 遊んでくださいね~♪
宜しくね~♪

。。。また~ご無理いいますよぉ~v-392
2009.09.05-19:13/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
早速ですが、里親様 決定いたしました。
スタンダードプードルを飼っていて、訓練師でトリマー最高の方です。
里親決定と載せてください。
本当にありがとうございました。
2009.09.05-20:52/真理音ママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~^^
良かったですね~♪

かんぱ~いですね♪

お知らせありがとうございました。

また 何かありましたら。。^^;;;
宜しくお願い致します。

良かった~~♪
素敵なご縁でありますように!


。。。と継いでですが~^^
バロンママさん~良かったね~♪
今日は ごめんなさいね~^^
また 遊んでくださいね~♪
2009.09.05-23:26/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ご無沙汰してます。

こ~んなに優しい顔して、ずっと大切に育てられてきたのでしょうね。
ほんと、高齢でのお別れは辛いでしょう…。

幸せなお家が見つかることを心から祈ってます。
2009.09.07-21:46/Two Beans/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~^^
こちらこそですが^^;;;
少しバタバタ~なんかぁ~忙しくしています^^;;;

素敵なご縁があるといいんですが。。。

エンドレスですね。。。

ウランたちは すご~く元気にしています!
来週は おーみちゃんが 来ますよ~♪
楽しみにしてるんで~す^^
2009.09.09-09:50/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
