おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ベル君 里親募集
ゴールデンレトリバー ベル君

追記>昨日のベル君(9月24日撮影) お写真が送られてきました。
Image422s.jpg



355215488a9f6484c8d332a7aed40aaa.jpg

募集のお写真の印象より、実際はもう少し骨太で、もっともっとオメメのぱっちりした可愛いお顔です。

年齢・・・2000年12月26日生まれ 8歳 (もうすぐ9歳)
     6ヶ月頃、里子として迎えたそうです。
           
体重・・・27kg位 骨太なので少しやせ気味です。
性格・・・フレンドリーです。若い頃、訓練の経験あり
健康状態・良好 
     ワクチン・狂犬病済み。フィラリア予防薬はは6月から服用。
     去勢済み
     血統書あり
期限・・・9月中。10月初旬からは住む場所が無くなってしまいます。。。

募集地域・可愛がって下さる方。(関東にいます)


高齢犬ではありますが、逆に落ち着いて飼いやすいと思います。
この子にとって二度目の里親探し、、、
3軒めのお家探しになります。。。
良い子なのに、恵まれない犬生、、、
残りの時間は、家族の愛に満たされながら
幸せな毎日を過ごして欲しいと願わずにはいられません。。。

この子の心の痛みを受け止め、最期まで温かく包んで下さる愛情深い方・・・
どうかよろしくお願い致します。。。

ご検討いただけます方は、
janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)

再度のUPになりますが。。。。。
もしも もしも できることなら
近辺で ご検討頂ける方が いらっしゃいましたら 連絡して頂ければ幸いです。

後少しで タイムアウト。。。。。。
ベル君には。。。何の罪もないのに。。。
ただ ただ 暖かいお家が お布団が
優しいパパさん ママさんと 今からの
残り時間を ゆっくり のんびり 過ごして欲しいんです。。。

どうか ご検討の余地ありましたら
宜しくお願い致します。

2009/09/19/Sat 00:43:25   お母さん/CM:6/TB(-)/

new : G.Rベル君 里親&一時預かり 緊急募集
MAIN
old : おーみちゃんが 遊びに来てくれたよぉ~♪
COMMENT
はじめまして。
ベル君 里親募集の記事 転載しました。
高齢でも縁が必ずあると思いますので・・・
もうすぐ9歳なら まだまだですもんね。
我が家のアンディも推定9~10歳で家族になりました。
早く素敵な家族に巡り合えることを祈っています!
2009.09.23-22:15/Andy/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ありがとうございました。
まだまだ~ですよぉ~^^
我が家の8歳も 一番お外では 元気ですよ!!
14歳の ダイチも~すご~く元気で!!
ご家族に幸せ振りまいてますよ!

素敵な ご縁が 必ず待ってると!!!
信じてます~。
Andy 君みたいに~^^
温かいご家族の温もりに 優しさに
出会うと!

お気に掛けて頂いて 本当にありがとうございました。
2009.09.23-23:07/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
この子のこの目に、惹かれます。
その目で見つめられたら、何も言えなくなってしまいます。
ごめんねと謝る事しか出来ません。

あなたをこんな目に合わせているのは、私たち二本足ですもの。
あなたに是非新しい家族が見つかるように、声をあげています。

待ってて、あなたも頑張ってね。
涙が止まりません。。。
2009.09.30-22:27/シェイド/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~^^
諦めてませんよぉ~~!
大丈夫ですよ~^^

絶対に素敵な ご縁見つけますよぉ~^^

もしもぉ~我が家に来たら~^^♪
会いにきませんかぁ~^^
お届け手伝って下さったら~
嬉しいです~~~~~~!

絶対に 温かいパパさん ママさん
いるって~^^
二本足も いい方いるって~^^
2009.09.30-22:52/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.03-10:13///EDIT/   
こんばんは。
後程 ブログにお返事させて頂きます。

どうも ありがとうございました。
2009.10.03-17:38/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
