おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おーみちゃんが 遊びに来てくれたよぉ~♪
FCR Lovers  (ポチ)
 SOS専用HPです。

「お互いを尊重し補いあい フラットの 未来が 希望にあふれるように!」

**************************************************************************

こんにちはぁ~

秋になりましたね~

今日からは 秋の連休~皆様 どこに?お出かけですかぁ~^^

少し早めのかな?^^連休とって
なん~~と
おーみちゃんが 大阪に遊びに来てくれました~~~~~~
とっても 可愛いお嬢様^^優しさ~一杯~^^イメージ通りでしたぁ~^^

前日は コブクロコンサート~その前に グリコさん・かにさん・たこ焼き・串かつ
我が家の前には 噂の鶴橋市場に~
大阪 少しぶらり歩き~!
楽しかったかなぁ~~

我が家のワンズ&あんずちゃんが 歓迎~^^
いらっしゃ~いの ご挨拶する前に
。。。^^;;;クロ&ウランは ガウガウ^^;;;;;;
クレさん 襲う所を^^;;;見られちゃった^^;;

。。。あんずちゃんは 襲うは^^;;;冷や汗~タラ~リでしたが。。。

和さんも来てくれて~(素敵な元気なお母様^^・・・ほぼ^^同い年でした~^^)
おしゃべり 楽しかったね~
ダイチままさんに連絡忘れて~^^;;;がなるまで。。。時間忘れて。。
さぁ~お散歩

ダイチが来ましたよぉ~^^
画像 078こんにちはぁ~
画像 085おーみちゃんに見てもらったぞぉ~!
画像 081みなさ~~ん
俺 11月で 15歳だぞぉ~~若いもんには 負けへんぞぉ~~
元気だぞぉ~~~  まだまだ ここで登場するぞぉ~
    Byダイチ
その間 3匹は まったり~~
画像 073クロは^^;;リードに繋がれて^^;;いませ~~ん!
画像 070なんだかぁ~暇よ~^^Byあんず
画像 071あたちのByウラン
画像 075楽しい?ウラン?
画像 076楽しいで~あんちゃんも~^^
画像 088じゃ~あたちも ねんね~^^
画像 067俺これあったら いいでぇ~!

さぁ~お散歩終わったら お好み焼き食べに行くよぉ~^^
総勢8名(和さん・おーみちゃん・あんずまま・みーちゃんまま・みーちゃんお姉ちゃん・嬢まま・ダイチまま・お母さん)
お写真^^;;;撮り忘れ^^;;;
美味しかったかなぁ~~?
すぐに 帰りの時間がきちゃった。。。
今度は 我が家で お泊りしてね~♪
らっちゃんと しーさんと 菊ちゃんも~~どうぞぉ~~^^
。。。。。。泊まれないかぁ。。。。。^^;;;;;;;;でも~ざこ寝でよければぁ~^^;;

また 遊びに来てくださいね~♪


おーみお姉ちゃんは 優しかったよ~~
いか焼きも ケーキも パクンチョできたぁ~~
画像 055ムフフフフ~また来てね

画像 065ボク^^;;登場なし
(あんたが 悪戯小僧だからです!!)

おーみちゃん 和さん ありがとうございました。
楽しかったで~す^^
。。。お家のお掃除もできましたぁ~~

















スポンサーサイト
2009/09/19/Sat 00:35:24   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : ベル君 里親募集
MAIN
old : ゴールデン 緊急里親募集 お願い致します。
COMMENT
オフ会楽しそうですね。
みんなで大阪を十分楽しんでいただけたでしょうか?
様子を見ると楽しい雰囲気でなによりです。

ママさんもお忙しそうで、こんな風に繋がっていけたら良いですね。

↑ベル君未だ駄目なんですね。
私と誕生日が1日違いなんです。
うちの二匹が家の中にいてこの子を外に置けないし、
気になっています。

どうか、どうか助けて戴ける様にと祈るばかりです。
せめて私が仕事についていたならと、悔やむばかりです。

ベル君最後まで分からないから、頑張って!!(泣)
2009.09.20-14:28/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
楽しかったですよぉ~v-425
大阪のお味は??ですが~^^;;
阪神のいか焼きや蓬莱のぶたまん^^お好み焼き~♪
笑い一杯の時間でした~^^
いいですね~繋がりって~!

ベル君~お近くの方が居ないんですよ。。。^^;;;
高齢なんで 少しでも 彼がと。。。再度になりました。
いつも ご心配して頂いて ありがとうございます。
もう少し 待って見ますね。
2009.09.20-16:47/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
賑やかで楽しそう。
おーみさんはコンサートに行かれたのですね
そして、わんこオフ
私も参加したかったですぅ

ベルくん、また胸が痛みます
飼い主さんと離れただけでも不安だろうに
運命の出会いがあることを願います
2009.09.21-10:14/ビーママ/URL/EDIT/   
クロちゃん オトナっぽい顔になりましたね。
イタズラ全開ですか ^^

だいち君も元気そうで何よりです。
ほんと優しい家族にご縁があって幸せですねぇ。

ベル君 お歳を考えると飛行機移動は大変でしょうね。
よいご縁が繋がりますように。
2009.09.21-21:51/pakaママ/URL/EDIT/   
楽しかったで~すっ
みんなに会えてうれしかったぁ♪
元気にしっかり歩いてるダイチくんにも会えたし(^^)
大阪堪能できましたっ
私も新幹線の中でお食事風景のお写真が一枚もない事にしまったぁ(笑)
おしゃべりと食べるの飲むのに忙しかったので~仕方ないですねぇ(爆)
またお邪魔しにいきまぁすっ♪
2009.09.22-00:22/おーみ/URL/EDIT/   
おーみちゃん歓迎会、盛大に行われたんですね~♪
大阪にはいっぱい美味しいものがあるから~
みんなで楽しいお話で盛りあがって話が尽きなかったんじゃないですか~♪
だいちくん、変わらずお元気そうで~!
ベル君にも良い家族に出会えますように~。

みんなでガウガウ楽しい会、次は私もーーー!ご一緒したいです♪
クロ君、元気過ぎてつながれてしまったのですね(笑)
2009.09.22-10:51/ラクーン/URL/EDIT/   
大阪は旨いもの沢山、楽しいもの沢山ですね~。

来年秋、大阪に行く予定があるので、何とか時間を作って遊びに伺いますね~。
2009.09.22-19:14/Two Beans/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

楽しかったですよ~♪
おーみちゃん 可愛いお嬢さんでしたぁ~^^
おしゃべりに時間忘れましたよぉ~^^
いつか~お会いしたいですね~!
ワン抜きもいいよぉ~^^
大阪に来られるなら~いつでもぉ~^^

ベル君
幸せになって欲しいですね。
2009.09.23-07:37/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

楽しかったよ~♪
おーみちゃん 本当にいいお嬢さんですよ~^^
いつか~かんぱ~いしましようね~♪

ダイチ君 元気で 幸せですよ!
15歳のお誕生日には 大きな大きなケーキ&お肉でお祝いしますよぉ~^^
頑張れ~ダイ君ですよね!

クロは 悪い悪い大悪魔になりつつあります^^;;;

ベル君 幸せになって貰いたいですよね!
ダイチ君みたいに~!
2009.09.23-07:44/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

楽しかったら~良かった!
いつでも~どうぞぉ~^^
あんずままさん~もお掃除しますよぉ~って^^
お泊り~どうぞぉ~ってよ!
らっちゃんも OKですよぉ~^^

また~遊ぼうね~♪
2009.09.23-07:48/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

楽しかったよ~♪
ず~とおしゃべりしてたかったよ~^^
どうぞぉ~
おいでよぉ~^^
大阪は こっちで美味しい物食べるのが 一番ですよ!
おーみちゃんと ご一緒に~^^!
ダイチの元気な間に 如何ですか~^^;;;

ベル君 必ず幸せになりますよ~!
2009.09.23-07:53/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

楽しかったですよぉ~♪

楽しみにしていますよぉ~^^
乾杯しましようね~^^
美味しい物 一杯ですから~^^
何年ぶりかな?
随分変わりましたよ~!

来年じゃなくても~いつでも どうぞぉ~!
2009.09.23-07:58/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
