おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃんが お散歩行けました!
昨日 アトムお兄ちゃんと みんなで お散歩行けました

よかった いつも行ってた 公園まで

お母さんも 信も クレも ウランも すごく 楽しかったよ

相変わらず アトムお兄ちゃんは ウランを 守ってくれました(チョコラブちゃんが 襲ってきたの 本当はね もうウランの方が強いのにね)

途中で お母さんに抱っこされて帰ったんだけど 

もう 歩くのも しんどいんだワン ほんの 10分足らずよ

右目が見えないから 気持ちも疲れるのね

他の人も アトムお兄ちゃんを見て 可哀想とか 変な感じみたいに 見られるのも 疲れるのね

どんな お兄ちゃんでも ウランは 大好きよ

今日は まだ 寝ているワン

少し出血は 止まっているワン よっかった 

ウランが 悪かったから

友と遊んでくるワン 気晴らしワン

ゆーうーちゃん あそぼーー

じゃーばいワン
スポンサーサイト
2008/05/10/Sat 07:39:16   ウランの日記/CM:2/TB:0/

new : お母さんに
MAIN
old : スープ
COMMENT
ウランさん。こんばんは。
アトム君はたくさんの優しい家族と暮らしていて
心強く楽しいですね。
癌は家族の精神的な支えも大いに関係してくるのですよね。
今回少しだけど離れてみて判りました。
これからはずっと一緒です。
血便はすっかり無くなり、よく寝てよく食べて、
安定しております。
ただ、放射線の副作用が日に日に酷くなってきておりますが、
頑張って乗り越えたいと思います。
今日はどんな一日でしたか?
ウランさんファミリーが、
明日も素晴らしい一日でありますように・・・・。
また遊びに来ます。
2008.05.11-19:50/りん/URL/EDIT/   
よかった!お元気で!
みんなですごく心配していました。お嬢のお母さんも!
アトムは、いろいろ悩みましたが・・・ホリステックの治療を選びました。
余命・・(本当はそんなの大きなお世話なんですが!)
3ヵ月が、頑張ってくれています。
この子がいる事が、大切なんですよねv-237
いい一日が送れますようにv-7

2008.05.12-12:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/21-2e0e8015
MAIN
 
