おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ダイチ君 15歳~~~おめでとう~♪
FCR Lovers
SOS専用HPです。

「お互いを尊重し補いあい フラットの 未来が 希望にあふれますように!」

ただ今 メンバーさん 募集中です。
何か一緒にしませんか?
ご協力お願い致します。

*****************************************



こんにちはぁ~
随分 ご無沙汰でしたぁ~
我が家は 元気に暮らしております。。。


お誕生日 おめでとう~

ダイチが~15歳を すご~~~くお元気で迎えられました~
画像 128ケーキのお帽子頂いて[高画質で再生]

ダイチ~15歳

[広告] VPS
元気でしよう

。。。^^;;;;;;;続き書こうかなぁ~と思ったら^^;;;
公開してました^^;;;;;;ここまでの皆さんごめんなさい。
追記 長~くありです

ボンチチさんのお店で お誕生日ケーキお願いしました~
画像 114あらら~人のお手が~^^;;
さつまいも・りんご一杯入ってて~美味しかったよぉ~
画像 113お二人真剣ですよぉ~

[高画質で再生]

ケーキ食べたいなぁ~。。。

[広告] VPS

さぁ~食べましょうかぁ~画像 115

画像 116並んで~並んで~
画像 118いい仔に待って~
お二人  よだれ。。。が 滝のように ぼたぼたと~。。。
は~い どうぞぉ~

画像 119クレ~一気に。。。パク^^;;
ダイチ どうしていいのかぁ~
画像 120いいよぉ~
画像 121オレ~おいしいぞぉ~^^

[高画質で再生]

あぁ~^^;;

[広告] VPS
取られちゃったぁ~
また~後で~

[高画質で再生]

まだ~遊んでるでぇ~!

[広告] VPS

まだまだ~元気に遊んで~
お散歩行って~

来年も お祝いしようね~
これからも 楽しい時間 幸せな時間 一杯作ろうね~

ダイチ 本当に お誕生日おめでとう

ベル君も こんな幸せな時間が 早くきますように!

1lgcqq4ymt0ws.jpg
DSCN6030s.jpg
!cid_7D46E9F048FE4EA69C61FB38A6E80041@familys.jpg
日に日に 可愛くなって~
いいお顔~

まだ。。。ご縁が繋がりません。。。
どうか どうか 宜しくお願いいたします。
最近の様子は ここに

追記のおまけ。。。
そうです~^^
我が家の 悪戯さんたち^^;;
お誕生日には お呼ばれなし。。。
なぜかって。。。
こんなだからです。。。
[高画質で再生]

相変わらずのクロイヌコンビ^^;;;

[広告] VPS

[高画質で再生]

相変わらずのクロイヌコンビ~2

[広告] VPS

元気すぎて。。。お邪魔でしたぁ~

ごめんなさいね
なかなか。。。遊びに行けなくって。。。
コメント入れれなくって。。。。。。
元気に過ごしておりますので~♪
また~遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。

ボンチチさん ハハさん お忙しいのに
本当にありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。

ボン君 大きかったよ!
可愛かった~














2009/11/05/Thu 19:10:33   お母さん/CM:25/TB(-)/

new : 車椅子のきららちゃん 里親募集
MAIN
old : ベル君 一時預かりさん宅 到着~^^
COMMENT
ダイチくん、お誕生日おめでとう
家族の愛情をいっぱい受け、幸せな
15歳ですね
これからもたくさんの思い出を作って下さい

ワンコの笑顔は私の元気の源です

ほんとにおめでとう♪
2009.11.05-14:44/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちは
ご無沙汰しております
お元気ですか~
誰よりもお忙しくお手伝いパーティー準備中のゴールデンコンビくん達楽しませて頂きました
ありがとうございます
2009.11.05-15:09/ペロ/URL/EDIT/   
ご無沙汰で~~すv-356v-356
心からダイチの15歳!!おめでとうv-315

ダイチは自ら選んだ犬生!を思いっきり生きてますね
良かったx2v-415
まだまだジィジは見たい!食べたい!で毎日大忙しv-411

これからも回りを笑いの渦に巻き込んで行ってぇ~~

ベル君の笑顔も最高!!
絶対に幸せみつかるよ!!きっと!!

皆、皆幸せになれますようにv-344v-344
2009.11.05-20:32/マータン/URL/EDIT/   
うわぁ~~、ダイチおめでとう!!
15歳・・ばんざ~~い。
良かったね、よかったね。
これからもいっぱい幸せでいてね・・・(^.^)

また、そちらに帰った時に会えるの楽しみにしてるよ。

ほんとにおめでとう・・(^^♪
2009.11.06-09:53/福゜はは/URL/EDIT/   
ダイチ君、15歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも元気でみんなを楽しませてくださいね~

そして、クロイヌコンビちゃん、元気一杯ね!!
こういう時、クレちゃんは参戦してこないのですか?
あらあらまたやっているわねってお顔で
見ているのかしら?
2009.11.06-19:31/イタチ/URL/EDIT/   
ダイチくんおめでと~!
元気元気っ嬉しいね~♪
背中のカイカイは良くなりましたか?
ケーキおいしそう…ニンでも普通に食べれちゃいますね。
あらっクロイヌコンビ相変わらず激しい(笑)
来年も大きなケーキが食べれますように♪
2009.11.06-22:19/おーみ/URL/EDIT/   
v-385ダイチ君お誕生日おめでとう!!
クレさんもお呼ばれしたのねー。良かったね。^^

悪戯っ子には内緒だったんだー。(笑)
すっごい暴れっぷり!v-399
お留守番だね、仕方ないわね。--;)

ベル君も早くご縁が繋がります様に。。。
ママさんもお元気で何よりでした。^^
2009.11.07-00:42/シェイド/URL/EDIT/   
だいち君のお誕生日おめでとう。
幸せそうなだいち君を見られて嬉しいです。

クロちゃん ウランちゃんと見分けられないくらい大きくなったんですねえ。
黒い艶々がふたり・・・ちょっとクロちゃんの方が細いのかな?
楽しそうに遊ぶんですね ^^

ところで頂いたウェイパアー重宝してます♪
今日は美味しいチャーシュー麺を食べました。
ラーメンのお汁にもピッタリですね。

『FCR Lovers』も久々に拝見しましたがHP更新してますねぇ。
これだけ作るのも大変だったでしょうね。
メンバー募集も始めたんですね。
私に出来ることあるかしら・・・?
車も無いし・お預かりも無理で名前だけじゃ申し訳ないしねえ。
何かお手伝いできそうなことがあったらお声掛けて下さい。

久々にみんなの姿を見られて嬉しかったです。
ママさんの声も聞けて ^^


2009.11.07-23:38/pakaママ/URL/EDIT/   
15歳でしかも元気なだいち君!おめでとぉ~、、、。
飼い主さんが良い方なら、ワンものびのびと過ごせるから長生き出来るよねぇ~、、、。(笑)
しかも、ウランママさんの手にかかれば間違いないでしょう?(爆)
ベル君もねぇ~こんなに美男子だからぁ~居ないのマジでぇ~里親さん見つからないんだぁ~、、、(困)ペロ吉も心当たり少々あるから聞いてみるわぁ~。
2009.11.08-17:17/ペロ吉/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.08-20:59///EDIT/   
おめでとう!
15歳でこんなに元気だもの、まだまだこれから楽しいことたくさんあるね~♪

ベル君にもきっと素敵な出会いがあるよね♪
2009.11.09-10:10/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;

可愛いでしよう~!
素敵なお誕生日になりました。
ダイチは 皆を笑顔にしてくれます~!
幸せを運んでくれてますよぉ~!

ありがとうございました。
2009.11.09-15:05/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;
総括で~(爆)

ありがとうございました。
頼もしいですよぉ~!
ただ~突然行方不明は~ちょっと~困るでぇ~(爆)
萩ママ 困らせないでやぁ~!!!!!!
忙しいんじゃないんよぉ~。。。。。
時間の使い方が ドンなだけやから。。。

ダイチは 本当に良い仔で~
笑顔運んでくれてます!
ダイチのお顔見ると、つい笑ってるんやから!

では~^^
2009.11.09-15:14/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ごめんなさい~v-436
↑間違えてた~~v-399

ありがとうございました~^^
ケーキ美味しかったって~^^
カンちゃん 喜んでました!
2回も食べれて~ダイチ ウハウハですね~^^
また~お電話しますね。。掛かると 御願い~かもですが^^;;;
バーベキューするからね~!カンちゃんのお風邪治ったら!
その時はメールしま~す~~!待っててね!
2009.11.09-15:19/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ありがとうございました。
お似合いでしよう~!ケーキv-392

いつも ご心配下さり ありがとうございます。
なかなか。。お返事も返さずv-419でございますが。。。

また~お会いしましようね!
2009.11.09-15:22/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;

良い時間過ごしてるでしよう~!
ダイチは 幸せですよね~^^
先日は 本当にありがとうございました。
ケーキに化けましたよぉ~^^

今度 バーベキュー(寒いですが~^^)しますから~
お電話しますね~!
是非 お時間合えば~ダイチに会いに来て下さい。
お待ちしていますから~^^
2009.11.09-15:28/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;

ダイチは 幸せ運んできましたよぉ!
みんなの笑顔を~^^
ダイチがいたから~また笑顔の輪が広がりつつあります~^^

コンビは もう~v-412仕方ないですね。。
でも 元気が一番ですよね!
クレは 参戦なんかしませんよぉ。。。。。
とばっちりはごめんみたいです。

動画 ありがとうございました~!
可愛かったね!
幸せ一杯~で!
また 見せてくださいね。
2009.11.09-15:34/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりましたぁ~^^;

ダイチ すご~く楽しそうでしたよぉ~^^
ウマウマで^^;
カイカイ少しだけかなあぁ~。。。
今はお耳みたいです。。。

かんちゃん 喜んでましたよぉ~^^
ありがとうございました。
2009.11.09-16:03/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;;
お体どうですか?ご自愛下さい。

ダイチは 幸せですよね。
ウハウハの時間でした。

ベル君 ご心配頂いて本当にありがとうございます。
のんびり~ご縁を待つつもりです。

。。。もう少しで 時間を上手く使えると思います~。
また お邪魔させて頂きます。
ごめんなさいね。
2009.11.09-16:07/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;;

いつもありがとうございますはぁ~私の方ですv-411

HPは カプちゃんですよぉ~^^
凄いでしよう~!
何とか頑張れそうかなぁ~。
。。お声掛けますよぉ~。。
そんな事言ったら 後悔するかもよぉ~^^
また~何か言ってきたぁ~なんて~!
良かったら どうぞ宜しく御願いいたします。
。。。私も何にも出来ませんよ。。^^;;;

クロは少し小さいです。。。
太りません(羨ましい~んですが~爆)
毎日楽しそうな お二人です~!
2009.11.09-16:14/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
^^;;;
↑にそそっかしいから。。。間違えてコメ入ってます^^;
↑お読みくださいませ~~~~~~v-397
2009.11.09-16:17/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;;

ありがとうございました。
宜しく御願いいたします。
2009.11.09-16:19/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ダイチは 幸せですよ!
ベル君も きっと!

。。。大丈夫でしようか?
ご飯は食べれてますか?
変な気候で 体調不良ならいいんですが。。。
お局様は ず~と君臨して欲しいですよ!
萩ママも無理しないでね。
元気な萩ママが 大好きなんだから~♪

3わん お大事に。
2009.11.09-16:26/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
大変ご無沙汰しちゃってます(大汗)。

15歳のお誕生日おめでとうございます!
こんなに元気な15歳の誕生日、本当におめでたいですよね!

ん~、我家の犬種だと、15歳なんて数えるほどしか聞いたことがないから、物凄くめでたく感じてます。

また1年、健康に過して欲しいです。
2009.11.12-22:35/Two Beans/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;
本当にごめんなさいv-451

素敵な事でしよう~♪
ゴルもフラも 私が知ってる限りでは初めてです。。。
すご~く元気なお爺ちゃまですよ!
来年是非 是非 会ってやってください^^
パワフルさお持ち帰りください~~!

ありがとうございました。
2009.11.17-18:58/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
