おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  15歳の ルビーちゃん~♪
こんにちはぁ~

とっても 心温まる いいお話~かな

お近くで 15歳の ゴールデンの女の子 ルビーちゃん

飼い主さんのご都合で 飼育困難になりました。。。

メラノーマ(悪性黒色腫) 腎臓癌。。。。。。
手術したのに。。。
頑張ったのに。。。
帰るお家が もうないの。。。。。。そんなバカなですよね。。。

でもぉ~~~
(ここまでは。。ハラハラ ドキドキ^^;;)

優しいご家族がいましたよぉ~
お迎え下さいました

本当の事いうと。。後どれ位の 時間を過ごせるかは
神のみぞ知るですが。。。(みんな同じだけど^^;;)

とっても 温かい時間

静かに過ごせそうです。
良かったね。
お家の中で~家族に囲まれて
いいなぁ~。

[高画質で再生]

ルビーちゃん

[広告] VPS
 
毛玉だらけでカイカイ^^;;
だから 嬢ままさんが とぉ~い昔の記憶 呼び戻して
素人のバリカンで~そりそり

[高画質で再生]

ルビーちゃん

[広告] VPS

オハゲにしないでねぇ~
今から さむ~い さむ~い冬なんですから~
お洋服持ってないんだから~^^;;;

ルビーちゃんも ワンワン 怒ってますよぉ~~

[高画質で再生]

ルビーちゃん

[広告] VPS

優しい母さんに ナデナデしてもらって~いいなぁ~。

母さん 一日何度も ルビーちゃんが お外~~ワンワンで
短いお散歩 連れて行ってくれてます。
もう 後ろ足 ガクガク・・ブルブルで。。。
でも お外行きたいのよねぇ~って 優しいなぁ~

私には 絶対にできない事です。。。
私なら。。。躊躇してしまいます。。。
私なら。。。
どうして そんなに 優しくなれるんですか?
私にできる事は ほんの少し お手伝い。。。。。。本当に少しの。。。
無責任だよね。。。自己満足だもんね。。。

ある方がおっしゃってました。。。
里子ちゃんが 我が子になって
送る日 まったく違った感情だって。。。
たくさんの いろいろな事 家族にも残してくれるって。。。
幸せだったよって 悲しみももちろんあるけど
それ以上の何かが 心にしっかり残るよって。

母さんを見てると 何だか判るような気がしました。。。(ほんの少しだけど)
母さんから SOSがある限り 少しだけお側でお手伝いさせて下さい。
その何か 少しだけ お裾分け下さい。

本当はね。
里子ちゃんには 無責任なんだけど。。。^^;;;
私は おうちの仔になったら
あんまり関わらない事にしてるの。。。
だって いつまでたっても じゃぁ~ダメなような気がして。。。
母さんや ご家族は 嫌じゃないかなぁ~って。。。

これもね。。。あるお嬢様が お電話に出て

いつも ○ちゃん ごめんなさいね。ありがとうね。

じゃぁ~お嬢様

○は もううちの仔ですから (ここからは???大丈夫ですかなぁ~忘れた^^;;;)

こんな会話があったの お聞きしたのね~!

そうだよ! うちの仔なんだ~!!!

でも。。。ルビーちゃんと ダイチだけは
画像 128ダイチ♪
画像 146ルビーちゃん~そられましたぁ~~




ルビーちゃん 少し寒い寒いです。
もしも お家に着なくなった ゴルちゃんの冬用お洋服あったら
送って頂けたら 嬉しいです
コメント欄に 非公開ポチ入れて ご連絡頂ければ幸いです。

画像 149嫌だわぁ~私^^;;オハゲにされそうよぉ~

宜しくお願い致します。

追記

我が家の クロワンたちは お元気です~♪
クロが~お名前 クローバー(本当はクローバーって可愛いお名前あるんです^^)に
なってから~一年が あ~と過ぎました~♪
悪戯悪魔は 全開~で~す

画像 140
従姉妹同士なのかなぁ~^^;;;
お二人 似てきたような~画像 142
画像 106
相変わらずの お二人でしたぁ~^^

ではぁ~

宜しくお願い致します。













スポンサーサイト
2009/12/11/Fri 15:05:34   お母さん/CM:11/TB(-)/

new : ゴールデン里親募集。。。
MAIN
old : 車椅子のきららちゃん 里親募集
COMMENT
ままさん活躍してますね ^^

里子に来て遠慮がちだった子の我が儘を見た時って
えも言われぬ満足感があるそうですね。

うちの子になったんだなあ・・・って ^^

幸せなだいち君 ルビーちゃん v-22
それからご家族の皆さんも v-343

うちは洋服 何にも無いです。
お役に立てなくてごめんなさい。

クロちゃん とっても穏やかな顔してますね。
お姉ちゃん好き好きって 可愛い❤
2009.12.12-00:15/pakaママ/URL/EDIT/   
無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

兵庫でブリーダーが年に50頭も殺処分に出していたとニュースで取り上げていました。
同じ行政なのに、何故に熊本方式が取れないのか、理解出来ません。

ルビーちゃん、良かったですね。
とっても優しいお顔。幸せにと願います。
ベル君藻早く見つかるといいですね。

昨日マールを連れて、病院へ行って来ました。
夏ごろ出会った、ゴールデンが来ていましたが、イボなのか腫瘍なのか、切除してもらったようで、
オムツをしてきていました。

犬種によって色々ですね。^^

仲良く喧嘩しなっ!って、歌が聞こえてきそうです。^^
2009.12.12-11:55/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちは!、、、えっ?ペロ吉頭悪くていまいち理解出来なかったよぉ~、、、。
ルビーちゃんは元々の飼い主さんが飼育出来なくなったから、ウランママさんが引き取ったの?、、、新しい飼い主さん?だよねぇ~?、、、。
ルビーちゃん!手術終わってから帰宅しようとしたら、元々の飼い主さんの都合でお宅へ帰れないのぉ~?
どんな理由があったのか?わかりませんがぁ~、、、ルビーちゃんには良い事じゃないよね?ルビーちゃん、、、新しいお家喜んでいるのかなぁ?、、、う~んっ!微妙かなぁ~、、、ウランママさん!そこの所どうなのぉ?
2009.12.13-09:05/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お返事遅くなりました^^;;;
ご無沙汰しております。。。
読み逃げばかりで ごめんなさいです。
遊びに行かせて頂くたびに 大きくなってますね~^^
コートも綺麗に伸びてますね~♪
生はダメですかぁ~^^;;;
モモだとP-ちゃん。。困りますね~。

お気に掛けて頂いて ありがとうございます。
素敵なシニアライフ お過ごしのおふたりで~す♪
少しづつ元気になってますよぉ~^^
お風邪引かないようにと。。
勝手に募集してしまいました~^^;;;
あんまり ご負担申し訳なくて。。。v-388
お気になさらないでくださ~い!
ママさんに またぁ~何かご無理お願いする時は
v-213すぐにしますからぁ~v-392
その時は 宜しくお願い致しますv-436

仲良しで~似てきましたよぉ~^^
いとこ同士って やっぱり似るのね~♪
2009.12.13-15:14/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ご無沙汰しております^^;;
何だか バタバタしておりましたぁ~^^
お年頃で 介助なんてのがありましたぁ~^^&お節介してましたぁ~^^;;;

素敵なシニアライフ お過ごしのおふたりさんで~すv-410
羨ましいですよぉ~!!
我が家の仔達も ここまで~時間を共にしたいです。
うんん~それ以上に!

尼崎ですね。。。
嫌なお話ですよね。。。
後は どうなるんだろうか??????

我が家のワンズは お歌なんてもんじゃないですよぉ~v-399騒音ですよぉ~v-393
でもぉ~元気がなにより!

マール君 検診結果 v-236で良かったですね!
お体の調子如何ですか?
。。と水○は どうなりましたか?お兄ちゃんが 頑張ってくれますよぉ~!
あんまり無理せずに(夜更かしもぉ~爆)ご自愛くださいね。 
2009.12.13-15:30/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ご無沙汰で~すv-391

ルビーちゃん 新しいお家に 病院から お引越しです。
とても 大切にしてもらって 穏やかに シニアライフお過ごしですよ!
(私じゃないよぉ~^^;;;おバカなウランお嬢いるのにv-399無理。。ですよ。。。)

楽しそうですよ♪
我がまま一杯聞いて貰って~♪
美味しいご飯 一杯貰って~♪
お姉ちゃんや 母さん いつも 側に居てくれて~♪
おやつも いっぱ~~~い貰って~♪
ご機嫌さんやよぉ~!
大丈夫よぉ~!
ご心配ありがとうさんで~す^^

ただ オハゲちゃんで お風邪引かないかなぁ~って。。勝手に思って。。^^;;お願い載せました^^;;;
もし~いらんのあったら~送ってやってくださいませ~v-436
お着替え。。。少々要りますので。。。
宜しくね~v-392
2009.12.13-15:44/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ごめんなさい^^;;
肝心な所で 絵文字間違えました^^;;;
そそっかしくて^^;;;

マール君 v-236刃~^^;;;本当に失礼な^^;;でした。。。
↑ポチ間違えました^^;;;

本当は~v-221でした。。。
ごめんなさいv-436
2009.12.13-15:52/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ルビーちゃんのお写真見て、モティの事思い出して・・
泣けてきました。
同じ病気、それなのにお家の事情で・・・悲しくって、
悲しくって・・・
でも、優しいお母さんにめぐり合えてよかったね。
こんな優しい方がいらっしゃるなんて。
大変な病気なのに、こんな時に・・・
ほんと、悲しいです。
でも、良かった、良かった。
ルビーちゃん、頑張れ!!
おばちゃん祈ってるからね。

2009.12.14-09:39/福゜はは/URL/EDIT/   
おはようございますv-410
いつも 突然のお電話^^;;お願い^^;; ごめんなさいですv-436

昨晩 ダイチとルビーちゃん お散歩一緒にしたそうですよぉ~^^
少しづつ元気になってるようで~す^^嬉しいねぇ~♪
ご家族の温かさ~で変わるんですよね~。
頑張ろう~ってv-91

。。。ごめんなさいね。。。モティちゃん。。。思い出させてしまって。。。ゴルちゃんは見るの辛いよね。。重なるもんね。。。
でも~良かったら 会って上げて下さい^^
ルビーちゃんもダイチも 人からナデナデ~大好きですから~^^

いつも ご心配ばかりさせてしまって。。。ごめんなさいですv-436
2009.12.14-10:21/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21-21:36///EDIT/   
こんばんあぁ~^^
いつも。。。ご心配ばかり。。お掛けして申し訳ありません。。。
どんな。。。お礼のお言葉並べても。。。足らないですね。

。。。考えさせて頂きます。
私。。。こんな事に???なんです。。。
また ご指導頂ければと。。。

ありがとうございましたv-436
少し凹んでおりました^^;;;
また 元気頂けましたから~v-91

明日にでもメールさせて頂きます~^^
本当に 今日は 
素敵な時間と なんだかなぁ~の時間が交差して
でも~明日もv-278昇るよねぇ~^^

素敵な応援ありがとうございましたv-436
2009.12.21-21:58/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
