おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お母さんに
お母さんにまた叱られたニャタヤちゃんと一緒にランちゃんと鬼ごっこしてただけなのにランちゃんが嫌がっているから お母さん足が痛いんだだだから二階にはいつも上がって来ないニャ二階迄追いかけて叱らちったみんなで遊んでいるつもりなのに逃げるランちゃんをつい追いかけたくなったニャタヤちゃんと少し反省してるけどきっと朝には忘れてるニャこの遊び止められ無いニャ明日もするニャ 私はおバカなお嬢よアトムお兄ちゃん散歩に行けて良かっニャ凄く子猫の頃に優しくしてくれたニャ犬友のウランが嫌いだった頃ニャお母さんが居ない2ヶ月一緒にウラン家に居てたニャ凄く優しくナメナメも初めての犬友はアトムお兄ちゃんなんです。あの頃まだ小さくて可愛いさは今も同じだけど 嬢可愛いいね
2008/05/11/Sun 03:29:31   お嬢よ!/CM:0/TB:0/

new : スリカー
MAIN
old : アトムお兄ちゃんが お散歩行けました!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/22-a887c070
MAIN
 
