おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ファイン君を 緊急レスキューしました。
  里親募集中!!
  
 ありがとうございました。
 素敵なご家族の一員になりました^^
 良かったね~♪
 いつか~キース君に 逢いたいなぁ~と^^
 逢えるよねぇ~^^
 キースパパ~&ママ~^^
 琵琶湖で 遊ぼうね~♪

 沖縄のフラちゃん 明日 再検査です。
 どうか 元気であります様に!
 宜しくお願い致します



FCR(ブラック)緊急レスキューしました。

目の不自由なFCR、
仮称:ファインくんの情報が入りました。

ファインくん基金

ファイン君 4月7日に 検査が 決まりました。 
MRI検査
エコー検査

皆様の ご協力の お陰です。
どうも ありがとうございました。

今後も どうか 応援 宜しくお願い致します。



お預かり日記にて 様子が 判りますよぉ~

kuro 068

フィラリア:弱陽性
その他:眼振が有り脳の異常(脳腫瘍)の疑い有り
    てんかんの疑いも有り
    下痢は細菌性の腸炎か前立腺炎
治療・投薬:てんかんを誘発させる可能性があるので抗生物質
      ではなく抗菌剤を2種類、1日二回一錠づつ3日分、
      整調剤が1日3回(1回3錠)が出てて彼はそのまま飲めます。



今後治療を継続する為には、沢山の費用を捻出しなければならなくなると思われます。
FCR Loversでは、ファインくんの治療費の為に基金を募らせて頂くことになりました。

ファインくんが今後安心して治療を受け生活して行けるよう、
ご支援のご協力をお願い申し上げます!!



ファインくん基金について詳細は、こちらからお願いします。

スポンサーサイト
2010/03/27/Sat 17:48:41   お母さん/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
