おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  雨がふってます。
お昼過ぎから 雨が降ってきましたね。

アトムは 雨の日は 大好きなんですが(みんな お散歩に行かないので)

体調は すこぶる悪いです。

少し下痢便です。冷えるのかな これが一番いけません 体力が落ちるのです

膵液でてないのに あぁーって感じです

こんな事を書いていると心配そうに見に来ます かわいいでしょう

ハイハイ お母さんは 心配していませんよって 笑ってあげるんです

そしたら、横にコロリン ねんねです

頑張ってるのは アトム君ですよね

お母さんは お手伝いするだけです それしかできません 悲しいけど

あるブログで 放射線治療をしている子の事が書いてありました。

何だか 痛々しくて アトムならと思うと つらくって仕方ありません

どうにもしてあげられないのに、すごく気になります

癌は 本当に 回りも みんな しんどいですよね 

でもね この子の可愛いお顔 見れるだけで 幸せです

癌だけじゃなく 戦ってる子 みんな がんばれ

フレーフレー


スポンサーサイト
2008/05/13/Tue 18:48:58   お母さん/CM:0/TB:0/

new : 昨日のお散歩 楽しかったワン!
MAIN
old : スリカー
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/24-780bbdd6
MAIN
 
