おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  昨日のお散歩 楽しかったワン!
今日は いいお天気 
いい気持ち

昨日の お散歩 すごく 楽しかったワン

が 早く帰ってきたの  クレバーとお母さんとウランの お散歩

本当に久しぶりだワン いつも だいたいウランとお母さん
アトムお兄ちゃんが 一人だと寂しいでしょう 猫どもでは(アァお下品な言葉)心配でしょう

昨日作った ブタミミスープ
画像 061

お鍋に入れて 吹きこぼし ぐつぐつ
画像 068

小さく切って 吹きこぼし ぐつぐつ 3時間 ハイ出来上がり
画像 070

みんなで見にいったの コラァ 叱られたワン
アトムお兄ちゃん画像 060

ウラン画像 062

クレバー画像 065


モエちゃんちに寄って おすそ分け

お嬢ちに寄って おすそ分け (お嬢が大好きなのよ)
そしたらね
かーがいたの クレたら 喜んじゃて かーに飛びついてたワン
またまた ちゃんが帰ってきて
クレ 大興奮 走り回ってたわ(クレは ちゃんが 大好きなの
ウランは あんまり知らないから フンフンだワン
ほんと クレは おバカよね 
おバカは クレよ

チャッピー君ちに寄って (ウランは苦手なの・・

あっちゃんちに寄って 
おやつを いっぱい貰ったワン
ブッチ君が食べないんだって
いやしんぼのクレはなんでも
ちょうだーいって いやらしいワン
食べてない子みたい
お母さんに後で叱られてるのに またやってたワン

キャディーのお兄ちゃんにいい子してもらって

いっぱいの いっぱいいい子ねー ウランちゃん  やったー

でもね 一つ グランドに行けなかったワン
雷さんの雨で まだびいちゃびいlちゃだから

また みんなで行きたいワン
アトムお兄ちゃんも行けたらいいのに

じゃぁばいばい
2008/05/15/Thu 11:44:56   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : 美味しいかった
MAIN
old : 雨がふってます。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/25-e8ebd05b
MAIN
 
