おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  笹木眞理子先生が往診に来ましたワン!
笹木先生が往診に来ましたワン

ウランは お散歩に連れて行かれたワン
ほんと いいお天気で暑かったワン
失礼しちゃうワン
いい子にしてるのに

アトムお兄ちゃん また 昨日から 出血がすごいの

お母さんは 朝から お洗濯と お掃除 

お部屋でしょう クレート お布団 毛布 タオル

大変そうだワン 

あぁ ランちゃんが診察に来ていたワン
何だか 歯が痛かったみたいなの
歯石なんだって
ランちゃん カリカリしか食べないからだワン
お肉や お魚 食べてると 歯石って着かないんだって
麻酔かけて 取るのよ おぉー怖いワン

バカネー 好き嫌いするからよ

ネェーお嬢と 私は 健康よねー
いいでしょう (誰かしらおバカは健康って)

アトムお兄ちゃんは、20日に由井先生にまた診てもらうらしいの

良くなるといいんだけどなー

今日の 晩御飯は何かな

いい匂いしてるワン 

とりさんのスープだワン

お肉はなにかしら

じゃ ばいワン
スポンサーサイト
2008/05/16/Fri 17:29:20   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : 痛そうよ~
MAIN
old : 美味しいかった
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/27-ea76dd76
MAIN
 
