おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  痛そうよ~
本当に痛そうよ~ランちゃんの歯笹木先生の治療で晩ご飯少し食べたニャ日曜日に手術だって怖いニャ心配だわ明日から歯磨きしょうかなぁ私なんでも美味しいく食べるから大丈夫ニャ少しいい猫にするニャタヤちゃんと一緒に遊ぼーと少し静かに ウラン母さんのスープが飲めるから私は嬉しい 治るといいのにニャ頑張っている猫にはみんな優しいニャ嬢がスネずにいてたら褒めてほしいニャちょっと無理だわニャ
スポンサーサイト
2008/05/17/Sat 02:17:34   お嬢よ!/CM:0/TB:0/

new : スネてます。
MAIN
old : 笹木眞理子先生が往診に来ましたワン!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/28-08fb657a
MAIN
 
