おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
ランちゃん 無事でした

よかった

今 電話があったの

今晩は ご飯たべれないんだって
可哀想に
痛いのかしら

ランちゃんを お嬢がいじめなければいいんだけど

明日 お見舞いに  行ってみようかな
ランちゃん いやかな

ウランは 今日は 気分が悪いの
いやな事を聞いたのよ

ウランは お会いした事ないんだけど

ガラスケース(大きなケースらしいけど・・お金持ちなのよ)で これから ずーと ずーと

暮らさなければいけない子がいるのよ

飼い主さんの女の子がアレルギーなんだって

信のお友達のお兄ちゃんが飼ってくれるっていってたのに

抱っこも お散歩も お部屋で走る事も

よしよしも お帰りなさいも

何にも出来ないの

だだ 見られるだけ だだ ご飯たべるだけ

ワンコを 何だと思っているのかしら

あと 10年 うぅん もっとかもよ

信じられる 考えられる

私たちにも 感情あるのよねぇー

あなたの側で
あなたの体温感じて
あなたに 思いっきり 甘えたいのに

いやだわ

折角 箱から出れたのに

本当にかわいそうだわ

人間って勝手よね ぬいぐるみにしなさいよ

お兄ちゃんの所に行くのも かわいそうだけど

本当は 飼い主さんが変わらないのが一番なんだけど

でも いろんなことできるわ

抱っこも お散歩も よしよしも
いい子ねって 
たまには 叱られて
それでも 

大好きよって 甘えて 横でねんねできるわ

アァー最悪






スポンサーサイト
2008/05/18/Sun 17:56:53   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : 無事だわ
MAIN
old : スネてます。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/30-43ab824b
MAIN
 
