おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  元気ニャ
ランちゃんが復活したニャまだ少し痛そうだけどスープご飯美味しいそうに食べてるニャ寝る前のスープご飯私も貰ったニャ子猫なのにシニアスープだって失礼ニャ少しメタボだからだってご馳走だわスープご飯いろんな種類があるんだ私はなんでも美味しいニャランちゃんは食べないのがあるんだ!それは私はいただきますよランちゃんはウラン母さんのスープが一番だって私もよ~私のスープ少しあげるのよ私のよでも元気になって本当に嬉しいニャ鬼ごっこしょうね。嫌だって
スポンサーサイト
2008/05/20/Tue 01:10:36   お嬢よ!/CM:3/TB:0/

new : ご心配を
MAIN
old : 無事だわ
COMMENT
ランちゃんも大変でしたね。
でもママさんのスープで早く元気モリモリになって欲しいです。

今現在の新之助は放射線の副作用で
舌や口腔内の粘膜が酷く痛いみたいです。
こんな時は愛情たっぷりのスープが良いのでしょうね。

今回の治療中は温かいお言葉をかけて頂いて、
とても心が安らぎました。
日に日に副作用が酷くなります。
あまりにも酷くて写真を撮るのを躊躇ってしまいまして、
本日は更新出来ませんでした。
散歩中もすれ違う人がみんな驚いてドン引きです(涙)
新ちゃんは頑張ったのに可愛そうになります。
散歩が大好きなのに・・・
人が居ない場所を選んでコソコソ散歩しようとする自分が情けないです・・・。

また遊びに来ますね。
2008.05.22-00:02/りん/URL/EDIT/   
ごめんなさいね。
ここのところ、何だかいろいろと忙しくて・・・
ランに、お見舞い有難うございました。
お散歩・・・分かります・・・
アトムは、写真載せれません・・・
つらいね。
私も、今から遊びに行きます。
2008.05.23-07:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
りんさんありがとうございますランはすっかり元気になりました。新之助君もお散歩大好きなんですね。新之助君の回復力を信じています。
2008.05.23-19:35/おバカな嬢/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/32-cbf28c74
MAIN
 
