おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ご心配を
痛みがひきました。痛くてご飯が食べれ無くなり笹木先生に診ていただき「ウラン家迄が怖いのよ。車沢山で歯痛忘れるぐらいよ!」無事に手術終わって歯が犬歯二本と前歯だけになってしまったけど痛みよりいいわおバカなタヤとタヤに育児された嬢は凄くおバカよ。遊ぼーて追いかけ来るの優しいから嫌でも遊ぶのニャンが生きてたら怒ってくれたのに私の事舐めてるのよ食べて物みんな欲しがるし!お薬もよ~お母さん容器一緒で水入れてたゎそれでいいんだってワガママなのよタヤが悪いのよなんでも私のよ~来る!お母さんが怒ってもいいのよ怒れ無いの優しいからみんなさんご心配をおかけしました大丈夫です。おバカの嬢の話し聞いてあげて下さいね ランちゃんでした。
スポンサーサイト
2008/05/22/Thu 02:30:20   ランちゃん/CM:0/TB:0/

new : お友達のモエちゃん
MAIN
old : 元気ニャ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/33-c3a1844d
MAIN
 
