おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃんのお薬よ!
ウランは 今日はご機嫌さんです
画像 084

いいお天気だし、お母さんはお家にずーと今日は居るし
は休校でお家に居るし
早く信起きないかな

アトムお兄ちゃんがお薬飲んでます
20日に、由井寅子先生に貰ってきたの
ウランはお会いした事ないの
中々直接お会いできないんだって
アトムお兄ちゃんは 特別なのかな 
ウランは わかんなーい
すごくいっぱい
画像 072

たくさんのレメディーとチンクチャー
これで 痛くなくなるの
不思議ねぇー
ウランのの少しあるのよ
もっと可愛い箱に入ってるのよ
クレのもあるわ
ランちゃんのもよ
すごく種類があるんだって

この前 クレにお散歩で意地悪されたのよ
画像 114
画像 109
画像 087
ほんと最低でしょう
ウランをひっくり返すのよ
今日のお散歩で仕返ししてやるわ
お散歩いってきマース
ばいばい
2008/05/23/Fri 09:27:44   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : ダイエット
MAIN
old : 私のが無い
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/36-477ccae5
MAIN
 
