おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あーちゃん 痛いですか?
あーちゃん お外はいいお天気です

うまくいったのかな
痛くないですか

ウランは 心配ですワン

明日は、お嬢と 遊んでこようと思っています

ウランとお嬢は行けないけど
元気に いい子していますワン

ウランとお嬢がしてあげるワン

20080517215431.jpg
お嬢ちょっとオデブすぎたかな?
画像 084


いーたーいーの いーたーいーの

お 空 にとーんーでーいーけー エィーヤァー

2008/05/27/Tue 15:06:30   ウランの日記/CM:2/TB:0/

new : 僕が行ったら・・・
MAIN
old : あーちゃん、いってらっしゃい!
COMMENT
あーちやんは大丈夫です。あーちゃんはウラン達のほうが心配です。ランちゃんはどうしているのか?また嬢のこと宜しくです。
2008.05.29-09:35/嬢ちゃん/URL/EDIT/   
よかったv-7。来週にでも行きます。何か持っていくものあれば、連絡ください。靴は要らないのかな?明日にでも、スープ持って行くつもりです。
ではv-36
2008.05.29-15:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/39-8930319b
MAIN
 
