おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  僕が行ったら・・・
僕が行ったら
みんな 居なくなっちゃった

僕も遊ぼうかな
かーが居るかな(いなかった
みんな 逃げちゃった

お嬢に ファーフゥー怒られちゃった
画像 117

タヤなんか
画像 118
画像 119

押入れに
ランちゃんは どこにいるのか

なんだーい 僕の方が 
ウランより 優しいんだぞ
仲良くしてくれよ
隣のチャッピー君は いらっしゃーいしてくれたのに
画像 121


僕もう 行かないんだ

帰りに もう雨が ポツポツ降ってきたんだけど
公園に行ってきたよ

画像 125
見にくいけど ウラン またやつけてやったんだ
ざまーみろ 画像 127
画像 128


でも お母さんに怒られて
リード ガッチン画像 129
アーアーやらんといたら よかった

あーちゃん 僕も行けないけど 早く帰ってきてね

アトム 昨日 少しお散歩行ってたんだ
しんどいみたいだけど
膿が 今は すごいよ
ご飯はいっぱい食べたから 大丈夫

僕も あーちゃん

いたーいの いたーいの 
お空に 
とんでけー






スポンサーサイト
2008/05/29/Thu 11:14:07   クレバー君/CM:0/TB:0/

new : 今日は、ぶたさんスープ!
MAIN
old : あーちゃん 痛いですか?
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/40-a1509deb
MAIN
 
