おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  雨の日だからかな?
が降っています
こんな日は、ゆっくり時間が流れます
お散歩もお休み
ワンコも、ニャンコも みんな寝ています

アトムが すぐ横で寝ています
闘病生活も もう約2年になりました
頑張って 戦っています

でもね お母さんは 何度も 迷います
これで 良かったのか
あの時 切ってやれば・・・
生きていたのかな
今も元気だったかな

元々、膵臓悪くて 
お薬なければ、下痢ちゃんで
よわっちい子で

手術
麻酔 抗がん剤 放射線
いっぱいの お薬 注射
耐えられるのかな

何か アトムがいなくなってしまいそうで
怖くて 
諦められなくて

頑張ってるの
お母さんへの 時間ですか
アトム君
諦める時間ですか なんてことを考えてしまいます

もういいよ なんて まだ 言えません

雨の日だからかな
なんか気分が滅入ります
ヒマだからかな

アトム君 
それでも やっぱり
あなたがいるのが いいんです
フリフリしっぽが いいんです
いいお天気になったら
お散歩に あなたの大好きな おバカなウランと行きましょう
お日様 いっぱいの所を 歩きましょう

アトム君
あなたの 命があるかぎり
みんなで 笑って 泣いて いろんなことして 頑張りましょう

湿っぽいお話ですね

たまには いいかー

ランちゃんの所 今日は行けませんでした。
明日は行けるかな

夜ご飯は何にしょうかな
クレバーごめんね
ステーキ 明日だ












スポンサーサイト
2008/06/02/Mon 17:48:56   お母さん/CM:0/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : 久実ちゃんに会ったよ!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/43-95be0196
MAIN
 
