おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  なんにもなーいワン!
今日は 雨
なんにもなーいワン

つまんないし
お散歩行けないし
だぁーれも 遊んでくれないし

ご飯は イマイチだったワン
お家の中 すごーく静かだワン

ウランのお母さん 今度 ガレージでお店するんだって

モエちゃんのお母さんと 
頑張って お花 作ってたワン
この間なんか ずーとお家に居なかったワン

すごく 嬉しそうよ
いっぱい いっぱい お花だらけ

だれが 買ってくれるの
売れ残るワン
どうするのかしら

今度 お見せするわね
カメラ 変なの

今日のランちゃんは
変なの食べたのかしら
吐いていたワン
サーモンスープ 
夜にするんだって
カーに伝えなくっちゃ

じぁー笑でも起こして 遊ぶワン


2008/06/05/Thu 16:12:42   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : おはよう☆あーちゃん♪
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/45-c22df868
MAIN
 
