おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おはよう☆あーちゃん♪
おはよう あーちゃん
とうとう お嬢と遊べたワン画像 167
画像 168
楽しかったワン画像 164
画像 164
画像 165
お嬢が ウランに
お二階で遊ぼうよって 階段に誘うのよ
でも やめたワン 多分 たーちゃんに叱られるもん
ランちゃんは やっぱり ウラン 嫌いみたい
ベットの下に画像 166
怒ってたワン
今 電話がなったの
後で
2008/06/13/Fri 10:18:31   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : さっきの続き♪あーちゃん☆
MAIN
old : なんにもなーいワン!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/46-9d4f25f0
MAIN
 
