おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  さっきの続き♪あーちゃん☆
さっきは 途中で ごめんなさい

今日は 冷蔵庫の中に
しかさんと ブタミミさん 
明日の分に 夕方 さんまさんを持っていきます

ウランね 昨日のお散歩で 変な子に あそぼって画像 172
画像 171
ねぇ
見たことないの
可愛かったわ
でも つい ワンワン 意地悪しちゃった
ごめんね 今度 あそぼうね

帰ったら
笑が画像 178
お帰りなさいしてるのかなって
蟻さん見てただけでした
信に クレが お散歩連れて行って画像 174
画像 173
だめだよー画像 176
痒くなっちゃった
ウランも 一緒に もう一度行けたワン
ラッキー
あーちゃん 痛くない
ご飯 食べてますか
心配しないでね
ウラン みんなと 仲良ししとくから
それと
アトムお兄ちゃん
左後ろ足が 痛いの
歩くの辛そうなの
目の 血も ダンダン ひどくなってきたワン
でも ごはん いっぱい 食べてるよ
おまけに プリザ画像 160
画像 159

売れるかな ねぇ
じゃ またねぇ

2008/06/13/Fri 16:18:24   ウランの日記/CM:1/TB:0/

new : アトム ご飯 少し食べました。
MAIN
old : おはよう☆あーちゃん♪
COMMENT
痛みは無くなりました。ランちゃん達もご機嫌みたいで良かったです。アトムの事が心配ですがアトムを信じてもうすでに飽きた生活で!みんなが恋しいです。だから頑張ってみます。自分にファイト
2008.06.13-22:12//URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/47-0659640e
MAIN
 
