おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトム ご飯 少し食べました。
今日は 曇り

アトム 少し ご飯 食べました

さっき、偉そうなコメントしてきちゃいました

癌かー
再発かー

しんどかったよね
後 何日 何ヶ月 何時間
朝は 来るのに
夜ばっかりみたいに
少し前の自分がいました

神様に返せない
返したくない
取られたくない

乗り越えちゃえ エェイーイ ヤァー
強くなってしまえ ガォー
時間が来るまで 笑っていようよ
お返しするまで
いい時間過ごそうよ

なんて 偉そうに思ってる お母さん

少しご飯たべないと アタフタしてしまうのに

アトム 

あなたと いい時間
いっぱい 過ごせますように

少し反省のお母さんでした

でも ちょっとだけ がんばるぞー


ファイト


あーちゃん 心配させてごめんね・
大丈夫です
手から ご飯 食べてます







スポンサーサイト
2008/06/18/Wed 16:26:08   お母さん/CM:2/TB:0/

new : アトム 朝ごはんたべたよ☆
MAIN
old : さっきの続き♪あーちゃん☆
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.18-21:04///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.18-22:06///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/48-c09afcfd
MAIN
 
