おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトム 朝ごはんたべたよ☆
今日は 雨
お散歩行けないー バタバタしちゃうワン

お母さん ご機嫌よ
アトムお兄ちゃん
なんと なんと

朝ごはん た べ た ---

特製スープ (舞茸 ブラウンマッシュルーム かぼちゃ コーン 卵 人参 お豆腐)
かつおのたたき (昨日信が買って帰ったの) 腹の分ほぼ1個
みんな 食べちゃった 残して欲しかったのに
 
ずるいでしょう 
お母さんの パンも貰ってたワン

ウランは 鹿肉さんとスープとかつお1切れしかよ 1切れよ 貰えなかったワン

アプリママが 焼いてくれた バウンドケーキも ウラン 1切れよ
美味しいのに 
そらねー アトムおにいちゃんにってだったけど  1切れよ

イヤーね すねてやるワン

あーちゃん 今日は のどさんスープ 入れとくらしいワン

お昼ごはんも 食べたらいいのにねー
ウランは 軟骨スープ
アトムお兄ちゃんは なんと サーモンのたたき(おさしみを焼くんだって)

お母さん ウランにも 少しチョウダイヨ せめて 3切れくださーい


 
2008/06/19/Thu 10:58:07   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : アトム 今日もご飯食べましたよ。
MAIN
old : アトム ご飯 少し食べました。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/49-9f35bcdc
MAIN
 
