おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトム 今日もご飯食べましたよ。
うっとうしいですね
が降ったり やんだり

アトムは 今朝は 鹿肉さんを 
      お昼は いわしさんを
 み ん な 食べてくれました
良かった ホント 良かった

昨日 えぞ鹿肉 10キロ届きました
やっぱり すごい 冷蔵庫 しかさん だらけ
人間の食べる物 何にも入ってない
雨だと お買い物面倒だし

みんな おんもで食べてきてくれー
飲みに行ってくれー

でもね 信に ささみ頼んだしなぁー
何か 作らなければいけません!!
わんにゃんの お野菜でも頂こうかな

すごく親切な方がいらっしゃいました。
見ず知らずの アトムを心配して
ある サプリメントを教えて頂きました
早速 お試しで 少し買ってみました
ピッタンコと アトムに ピンポイントで効果があるといいんですが
(つい 欲張って 反省)
うんん 少しでも ホンノ 少しでも
アトムの 体が 良くなるのなら
化学薬品以外なら
もう 薬漬けは まっぴら ごめんなのです
こっちに効いて あっちが悪くなって
いやーなこった
少しでいいんです 何時間でもいいんんです
穏やかなアトムが 側にいるのなら
その時が 延びるのなら

あーちゃん 昨日 いわしさん 鹿さん ノドスープさん
冷蔵庫に入れておきました
もう ランちゃん どこに行ってもいいのかな
お嬢が いの一番にお迎えしてくれて
ウランと お嬢は ご機嫌だったけど

あーちゃんも 飲んでみますか
明日 信に調べてもらいますよ
免疫力が上がるみたいですよ
今日は行けそうにありません (ごめんなさい)

世の中 まだまだ 捨てたモンじゃないのね
自分の事しか・・・の事件ばかりだもんね

k様へ

私も 誰かに 今度は お返しのバトンタッチしますね
ありがとうございました
ご親切 忘れないようにします







 







スポンサーサイト
2008/06/20/Fri 14:08:05   お母さん/CM:1/TB:0/

new : あーちゃん帰ってくるの!!
MAIN
old : アトム 朝ごはんたべたよ☆
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.20-21:43///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/50-982873ce
MAIN
 
