おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あーちゃん帰ってくるの!!
梅雨は いやねー
お散歩 行けないワン

今日 シャンプーされちゃったワン
泡だらけ お風呂で ビッチャ ビッチャ
ドライヤー大キライ
ゴーって 温かい風
イヤダワン

ウラン お風呂 好きだけど
シャンプー キライ
ドライヤー もっと ダイダイ ダイキライ
ハナブサさんより お家の方がいいワン
だって 高い台に乗せられないワン
逃げちゃえば 無罪放免になるワン

あーちゃんが帰ってくるんだって
うれしいな
ホントかな
来週かな
でも ウラン 遊びに行けるかな
お嬢も 知ったら 大喜びよ
ランも ターちゃん
早く会いたいな
ウラン いい子にしてたの 褒めてもらうの

アトムお兄ちゃん 今日も ご飯食べました画像 182

朝はいっぱい お昼は残してたの(ウラン・・・食べちゃった
クレは 怖くて 食べに来れないの エヘヘ 
お母さんには 叱られたけど
そんなの 関係ないワン
美味しかったワン

昨日ね モエちゃんのお母さんと プリザのお店出してたワン
あんまり 売れなかったんだって『さまーみろ、ウラン達ほっていくからよ』
また、キッチン ダンダンに 委託だって へへへ
画像 185


画像 190
 

画像 191


画像 188
ワンコクッキーも焼いてたワン
残ったから ウラン いっぱい食べれるワン
アトムお兄ちゃん すごく好きなの (少し前まで食べれなかったの・・炭水化物 癌に
お嬢も好きなの 明日持って行くワン

アトムお兄ちゃん クッキー食べよか
じゃ


 
スポンサーサイト
2008/06/22/Sun 18:14:08   ウランの日記/CM:2/TB:0/

new : いつからかな?
MAIN
old : アトム 今日もご飯食べましたよ。
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.22-21:07///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.23-06:42///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/52-b49f450e
MAIN
 
