おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いつからかな?
でうっとうしいですね

今日のアトムは また 食べないです(涙・・)
こんな事の 繰り返しかな
少し 落ち込みそうです
でも 泣かないぞ

何時からかな
こんな ご飯しだしたの
4年かな 5年かな
もう 忘れてしまいました・・・情けない事ですが・・・

アトムの膵臓が悪くって
何 食べても ピーピーちゃん
全然 太れなくて 大きくならなくて
あの時は どこの フード 
どんな サプリ
あっちでもない こっちでもない

パソコンも 上手く使えないし・・(今もです・・涙・・)
検索さえ出来なくて
まぁ、何を検索するのかも 解からなかった
本屋さんには 中々そんな本売ってなかったし・・・
周りには だあれも そんな事してないし
獣医さんの お勧めフード 高いフード メーカーさんのフード
みんな アトムには ダメでした

そこで 唯一 アトムには
スパットさんの フードが合ったのです
すごく 親切な 小さなメーカーさん??(ゴメンナサイ・・社長さん・・)今は大きくなりました!!
丁寧な対応 アドバイス
何でも 相談に乗って貰いました
しっかり調べて 回答して頂きました

そして 一言 

生肉あげてみる うちにあるよ
試しに送ってあげるね
食べさせて 様子みてみたら

はじまりです
そこから 試行錯誤
何か いいご本は
ほんと 無かったなー(探せなかったんですが・・・)
あっち検索 こっち検索
本村先生のご本 須崎先生のご本
あぁーこんなのあるんだ
兎に角 やってしまえ 
カロリー計算なんか くそくらえだ
現在に至るなのですが・・・
ありとあらゆる物あげました
お肉にしても お魚にしても 鳥さんにしても お野菜も
ダメだって書いてある物以外

でも 周りは 何してるの
ダメよ うさんくさい 生なんて
バカネー お腹に虫湧くわよ
なんて いっぱい言われて
そんなの めげないの
私は ワ タ シ

今に至るんですが・・・
なんて 考えてもしなかった
きっと いけない事も いっぱいしてたんでしょう
でもね 癌が 発症するまでの
アトムは 太ってきて 筋肉ついて 
骨が見えなくなって
すごく すごく 元気だったんですよ ピーピーちゃんともおさらばして
お薬は手放せなかったけど
いい獣医さんで 否定はされなかったし
後からは いいご本あるよって 頂いたり・・・(ありがとうございました)

今から 手作り食される方 セミナーとかしっかりお勉強して下さい
それに 獣医さんも もっと 病気治すことだけじゃなくて
予防には 食生活も 大切だって事 栄養学学んで欲しいな
予防注射は あんなに熱心に力説するんだから
いいのかな あんなに 注射して
本当に 大事な事かな
飼い主さんの 責任かな

あーちゃん 今日は いわしさんです
かーの隣にきれいなの売ってました
あゆも入れておきます 焼ければ焼いてくれたらいいなー
じゃなかったら 明日 焼きます

では 夜ご飯 アトム 食べますように







スポンサーサイト
2008/06/23/Mon 17:08:58   お母さん/CM:4/TB:0/

new : アトムお兄ちゃんだけ ずるい!
MAIN
old : あーちゃん帰ってくるの!!
COMMENT
おじゃましま~す。

アトム君の食欲減退、とても心配ですね。

生意気かもしれませんが、この数年間のアトム君への思い、とても心打たれました。

また食欲が回復することを心から祈ってます。
2008.06.23-18:49/Two Beans/URL/EDIT/   
ご心配 ありがとうございました。
そんなに いい事ばかりしていませんよ。
いっぱいの失敗・・ばかりでした・・・
もう少し うんん 少し頑張ってみます!
アトムは 今朝は サンドイッチを食べてくれました。
パンが すごく好きなので。
ササミとじゃがいも 玉子焼きの サンド!
バターの代わりに ヨーグルト塗って。
好きな物しか 食べない 我儘かな?って思っています。
26日に 往診なんで よーく診てもらいます。
では。
2008.06.24-10:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アトムくんのごはん探し、
試行錯誤の日々だったのですね。
そのお気持ち、とても良く分かります。

病気はとてもとてもつらいけど
病気になったからこそ気付いた事、
いっぱいいっぱいありました。

アトムくん、
ごはんいっぱい食べられますように。

この度はイロイロとご心配おかけしました。
またあたたかい応援ありがとうございましたm(__)m
(いただいたコメント、とても心に残ったもので
 記事に引用させていただきました。)
2008.06.24-14:13/さくらのママ/URL/EDIT/   
こんにちは。
偉そうな事 ごめんなさいね。
私が いつも そう言い聞かせている事なんです。
温かいアトムが ただ側いる・・それだけで・・
大変でしょうが、笑って! 涙なんか 吹っ飛ばして
時間を大切にしましょうね。
まだまだ、気付く事いっぱいありますよ!!
本当に いっぱいありますように!


さくらちゃんこそ
いっぱい ご飯食べれますように!

しんどい中 わざわざ 本当にありがとうございました。
2008.06.24-15:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/53-3632e1ff
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。