おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃんだけ ずるい!
アトムお兄ちゃん 今日も ご飯食べなかったの

そしたらね ずるいの

サンドイッチ 作ってもらってたワン

じゃがいもさん 湯がいて
ささみさん 湯がいて 
まぜまぜ
卵さん 焼いてもらって
パンに バターの代わりに ヨーグルト塗ってもらって

サンド

ウラン少ししか もらえないの
二切れよ 二切れよ
もっと チョウダイヨ  ケチケチお母さん
クレったら ヨダレ ダーラー
情けないワン

お昼は チーズケーキよ

なんか ずるい
我儘なんじゃないの
美味しいものは 食べるんだから

イヤーねぇー
ちゃんと お肉とお魚 食べなさいよ

あーちゃん 今日は まぐろさんと 鶏の胸肉さんよ
多分 ウラン 連れて行ってもらえないワン
お嬢と遊べないワン  残念

夜ご飯 何かしら
お母さん 考えてるワン
お買い物 行きそうよ
ウラン 行けるのかしら

信が 帰ってきたワン
遊んでもらーおーっと
じゃ

スポンサーサイト
2008/06/24/Tue 15:24:52   ウランの日記/CM:4/TB:0/

new : あぁーあ。
MAIN
old : いつからかな?
COMMENT
お早うございます。

でも、何かを食べてくれるから本当に嬉しいですよね。

体調の波があるでしょうから、また食べられるときを待ちたいですね!

2008.06.25-09:10/Two Beans/URL/EDIT/   
金曜日に退院出来そうです。又詳しい事決まったいわしさんみんな凄く喜んで食べたみたいです。鮎はどうするか解らなかったみたいです。わんこにゃんこに宜しくです。
2008.06.25-09:50//URL/EDIT/   
いつもご心配 有難うございます。
何とか 食べてくれそうです。
何でも いいんです!!食べてさえくれれば・・・
夜ご飯は すごく良く食べました。
朝は どうも 食べるに イヤみたいです・・
低血圧かな??(笑)
力入れずに 見守りたいです。
笑顔でね!!
2008.06.25-10:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
良かったね!
鮎は 昨日 炊いておきました。
お嬢は 昨日は 砂ずりととりさん 美味しそうに食べました。ランはいらなかったみたいです。
無理しないで下さい。
2008.06.25-10:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/54-ff1f6d99
MAIN
 
