おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あぁーあ。
アトムが ドックフードを食べました

なんにーも いらないって横向いてたのに

試しに 残ってた ドックフード
食べちゃった

お肉 お魚 お野菜 何にも 食べないのに

早速 スパットさんに 電話

「どうしょう いいの
ドックフードで 炭水化物よ
大丈夫
お肉は」

解かってます
でも 他食べないの

何をしても

癌に 糖質が すごく栄養源だって
癌の エサなんです

パンも 似たり寄ったりですが・・・

欲しがるんでしょうね 癌細胞さん
体が 欲しがるんでしょうね

馬肉のおやつも 欲しがります (いつもは ウランとクレだけなんですが・・)
鉄分多いのに・・癌 増殖してしまうのにね

体って 正直ですね
奪われてる物 欲しがります

人参ジュースも 飲まないし・・・
脱水起こさなければいいんだけど
真水では 補えないのにね

まぁーいいや
気にしない 気にしない
食べないより いいやん
綺麗な 空っぽお皿 見たいし

少しの間でしょう
久しぶりで 美味しかったんでしょう
食べたかったんでしょう

スパットさん 
無理を言って 出来たてフード(順番待ちの方 ごめんなさい)
ミルク 飲ませてみます 
いろいろ 送っていただいて グチっちゃいました

スパットさんの フードはいいですよ
添加物が入ってないので 長くは日持ちしませんが
開封で 一ヶ月くらいかな?それも?
早く食べましょうね


とっても良質の肉 お魚 半分のフードですよね
とっても 研究熱心な会社ですよ
優しい 親切な方たちですよ

本当に いつも ご親切に ありがとうございます

まぁ いいやん
空っぽお皿 久しぶりやし
満足お顔に 乾杯だ


2008/06/25/Wed 15:22:23   お母さん/CM:0/TB:0/

new : 笹木先生の 往診。
MAIN
old : アトムお兄ちゃんだけ ずるい!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/55-498bf74e
MAIN
 
