おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  笹木先生の 往診。
笹木先生の 往診日
待っていたんです
アトムを 診てもらいたくて
終わりました

やっぱり 少し進行していました

食べれないのは 転移では無さそうです
取り合えず ほっと

癌が 大きくなっていて お口の中を圧迫しているからだと
食べにくい 
ただ それだけ・・・

写真撮って 由井先生に ご報告
処方は それから
由井先生は 沖縄だそうです・・・
由井先生 ほんと いつも お忙しい・・
お体 大切にして下さい

それと ある方から 教えていただいた
サプリ

今日の 夜から 少しだけ 試してみようと
どうなるのかな
解からないけど
やって見よう

何かが アトムに 効いてくれますように

あーちゃん もう少ししたら
ウランと 行きます
ぶりさん ノドスープです

よかったね
明日の分まで 冷蔵庫には
入れときます
明日は ささみを 買ってきます
他なにか 入りますか

では










スポンサーサイト
2008/06/26/Thu 17:45:41   お母さん/CM:6/TB:0/

new : アトムお兄ちゃんの新しいお薬届いたワン!
MAIN
old : あぁーあ。
COMMENT
大家族なんですね。
これだけ大勢の家族の世話が出来るなんて尊敬します。
アトム君の腫瘍が小さくなりますように。

最近 手作り食・生食のワンちゃんが多いようで
私も始めるときは本を何冊も読んだのですが、
何か問題があったのですか?

うちのは手作りに変えてから
赤ちゃんの時 獣医さんに見放された
耳や皮膚の状態が嘘のように良くなりましたよ。
2008.06.26-18:31/pakaママ/URL/EDIT/   
アトム君、早く何でもガジガジと噛めるようになれるといいですね!

ママさん同様、私もそう信じています!
2008.06.26-22:48/Two Beans/URL/EDIT/   
訪問ありがとうございます。

ほったらかしにしておりますので御礼が遅くなりました。大家族なんですね。
お世話が大変そうです。(笑)

アトム君は腫瘍が出来ているんですか?
辛いですね。
なんでも食べてくれるならそれが一番です。

少しでもアトム君が色々と楽しく過ごせますように
(-人-)

腫瘍が小さくなって元気で走り回れるようになることを
願っています。
うちの息子も同じです。
動物も人も嫌なものですね。

頑張ってくださいね。応援しています。
2008.06.27-17:33/orenge/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
何でなんでしょうね?
何だか、今は 食べたくないんでしょうね・・(涙)
困ったもんですね。

美味しいもの もっと いい物 欲しいのかな?
我儘さんは、いけませんね!

また、来て下さいね。
では。いい一日でありますように!

2008.06.28-08:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いつも、ご親切 ありがとうございます。

もう少し 本当に もう少し

頑張ってみますね!

では。いい一日でありますように!
2008.06.28-08:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

ほんとね、走り回れればいいのにね。
いつか、大好きなウランと行ってきますね!

心のままに いい言葉ですね。
私もそう生きたいな!!

では。いい一日でありますように!
2008.06.28-08:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/56-67133353
MAIN
 
