おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃんの新しいお薬届いたワン!
また、雨だワン
いやーねぇー
ウラン 大嫌い
お散歩 連れて行ってもらえないワン

朝ね アトムお兄ちゃんの 新しいお薬 届いたの
由井先生 送って下さったワン
良かったね 
ご飯 食べれるようになるといいのにね

フフフ    ほんとはね
食べてくれないと ウランの キライな フードなの
お母さん 作ってくれないの

夜ご飯は 何か作ってくれるんだけど
意地悪でしょう

クレと 言ってるの
い じ け て や る ワン  ワン
友も 笑も 言ってる ニャー
いじけ同盟よ
プラカード持って デモ行進の相談しているの
ストライキも 考えてるワン
お願い アトムお兄ちゃん お肉とお魚だけでも た べ て ぇ

お願いします

お嬢 良かったね
あーちゃん 帰ってきて
昨日 ウランとクレ 会ってきたワン
嬉しかったワン
クレなんて ちゃんが居たから大興奮
お家の中 走り回って お嬢に ファーって怒られてた 
おーばーか

明日は 晴れたらいいなぁー

では 


2008/06/28/Sat 16:04:14   ウランの日記/CM:2/TB:0/

new : お久しぶりです。
MAIN
old : 笹木先生の 往診。
COMMENT
アトム君、ほんの少しでいいから、食べて欲しいですね。

食べてくれるよう、いつも祈ってますよ。


2008.06.28-22:27/Two Beans/URL/EDIT/   
本当に ありがとうございます。
少し 誉めて頂いて オバサンは すごく有頂天になっています♪
昨日 K様より メールでお返事頂きました。でも 症例がないので・・(涙)会社の方に月曜日に問い合わせてみます。
何か 解かるといいんですが・・・
少しやっぱりなーという感はありました。
この癌は、ホント意地悪で 厄介な・・いやーね!
でもね、希望は捨てていませんよ。
捨てるもんかです!!
拾ってきますよ!!

アトム 少しですが お肉とお魚 食べてくれました☆
フードや パンが いいみたいですけど・・・
我儘息子です??

では。いい一日でありますように!

2008.06.29-07:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/57-8ee5cd56
MAIN
 
