おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんなの、なぁーなぁーお母さん!
いいお天気ですね

みんなが 一日に 何回か なぁーなぁー ねぇーねぇー

お母さんと 何かを言ってきます

それぞれに 特徴があって 

ウランは お顔を顔に近づけて 
クレは ピィーピィー鼻笛
タマじいちゃんは ニャオーン ベットから出てきて ずーと鳴いて
笑は ダダダー走ってきて飛びつき
友は おっとりと ニァーン

アトムは 右手で なぁーなぁーと 痛いんですよね
アトム君(ウランも時々真似をします)

でも 時々 うんんぅ 何か 解かりません

こんな時 私の 非力を感じます

さっき、アトムが なぁーなぁー言ってきました
 何 何
わからない わからない

ご飯 おやつ お水
みんな要らない
じゃぁ 何
抱っこ イヤダ

あーあーあー わからへん

今日のアトムは また 何にも いらない病
プリンと ヨーグルトと 少しのフード

昨日から 新しいサプリ飲んでいます
お水にも入れて
お腹こわすかなって 心配したけど 大丈夫
速く 効いてくださいね
少しでも 速く
つい せっかちになってしまいます
でも 不思議な事に
血膿が あまり出ません
おめめが 乾いてきました
それだけでも いいのにね
欲張りです

みんな ごめんね
お母さん わからない事だらけで

言葉があればいいのになぁ

みんなが いつまでも
元気でいてくれますように


スポンサーサイト
2008/07/02/Wed 16:40:10   お母さん/CM:4/TB:0/

new : アトムお兄ちゃん
MAIN
old : 幸せな日だわ
COMMENT
確かに、言葉を聴いてみたいですね。
お礼を言われるのか、文句を言われるのか(汗)。

アトム君。
少しずつ、少しずつ。
そして小さな変化が続いていく。
でも、その小さいのが、実は大きい。
そんな感じですよね!

どんどん、さらにどんどん、経過報告して相談してみるといいですよ!
アトム君の元気を祈ってくれてますから!
遠慮なんかしないほうがいいですからね~(笑)。


2008.07.02-21:16/Two Beans/URL/EDIT/   
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

相談してみます。
城戸さんも 花山部長さんも とても親切です。
何だか 安心しますよね!

言葉 ネェー 分かればいいんですがね・・
聞きたいような 聞きたくないような・・(笑)

兎に角 元気にしてみせます!!!☆
ファイト オーォーオーです!
2008.07.03-10:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは。
アトム君少しずつ良くなってるんですね。

私もスキッパーの言葉はボディランゲージで判ることも多いですが体調については全くわかりません。
お散歩に行きたくないって言う時
頭が痛いのか お腹が痛いのか 何かあるんだろうな
としか分からないのは辛いです。
健康第一ですね。

2008.07.04-00:41/pakaママ/URL/EDIT/   
こんにちは。
ありがとうございました。

本当に 何 何?の時の 情けなさ・・・
ツライです(涙・・・)

アトムは 本当に 少しですが 良くなってきているようです♪
まだまだ、壁はいっぱいですが・・
お付き合いしてみます☆

2008.07.04-10:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/61-d4ff9b9e
MAIN
 
