おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃん
アトムお兄ちゃんが少し元気で お魚さんも お肉さんも いっぱい 食べてた チーズケーキ プリン 食べた おかぁさん 喜んで 帰って来 たニャ 嬢も嬉しいです。 嬢も行きたいけど もっと アトムお兄ちゃんが 元気になったら お顔 見に行こう おかぁさん 言ってニャ 勇敢な お兄ちゃん 大好きだニャ ウラン母さんも 喜んでいたわ
2008/07/04/Fri 01:16:57   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

new : アトム君
MAIN
old : みんなの、なぁーなぁーお母さん!
COMMENT
やった~!
アトム君がご飯を沢山食べてくれたんですね!

本当にうれしいです。
2008.07.04-19:48/Two Beans/URL/EDIT/   
ありがとうございます。姉も日々アトムに一喜一憂しております。食べてくれればいいのです。私も久しぶりに少し元気なアトムに逢え良かったてす。お気に留めてくださって嬉しく思っています。
2008.07.05-01:56//URL/EDIT/   
良かったですね。
食い力といって食べることで少しでも力がつきますから

アトム君食べられるときはしっかり食べてね。
お母さんはそれが一番嬉しいと思うから。
応援しています。
頑張ってる子に頑張れはきついけど今はそれしか言えません。頑張れ~~!!
2008.07.09-14:42/orenge/URL/EDIT/   
いつも ありがとうございます。

中々思うようには行かないですね・・・

今は、ゆっくりと時間が流れていってくれる事を
願っています。

では、いい一日でありますように!

2008.07.10-15:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/62-58138e3a
MAIN
 
