おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトム君
アトム君 

アトム君

あなたが ご飯を 食べなくなって

何日経つのかな

3日から そう 3日まで

物凄く 食べたよね お腹大丈夫ってほど

お母さんの 40代最後のお誕生日だった
プレゼント 最高の 何よりの

なのに あなたは もう食べない

生きるの疲れたの
もう いいの

お母さんは 悩みました
点滴  だれの為
流動食 だれの為

そうね お母さんが 
あなたに 居て欲しい
ただそれだけ
たったそれだけ

アトム君が食べない
それは アトム君の
すごく 硬い意思
アトム君が 決めた事
尊重しましょう

ただ 日延べをするのは やめましょう
あなたの 本能にまかせましょう

あなたの 大好きなウランと
静かに 過ごしましょう
いつかは 分からないけど 
ゆっくり 過ごしましょうね

だだ ゆっくり 時間が 流れてくれる事を 祈ります。




スポンサーサイト
2008/07/09/Wed 17:01:26   お母さん/CM:6/TB:0/

new : 忘れ物してくれたのかな?
MAIN
old : アトムお兄ちゃん
COMMENT
元気になって欲しい。少しでも長生きして欲しい。
と望む反面、それが苦痛を長引かせるだけなら・・・と心が揺れます。
選択をアトム君に委ねるのが正解かもしれません。

動物は病を治すとき ただじっと うずくまっているのだそうです。
物を食べて消化の為に余分な体力を消費するような事はしないそうです。

元気を出して下さいね。
アトム君はご家族の中で安らいでいると思いますよ。
2008.07.09-22:29/pakaママ/URL/EDIT/   
今はただ、時間がゆっくりと流れてくれることを心から祈ってます。
2008.07.10-13:02/Two Beans@休憩中/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

そうなんですよね。
悩んだり、戸惑ったり、
人間って 弱くって 悲しいですね。
彼を 見ていて 本当にそう思います。

強いですよ。
まだ、ウランを守ります。
健気なぐらい・・・
群れ社会の子なんですね。

いつもの毎日が
今は あるだけですが
幸せです!

では、いい一日でありますように!
2008.07.10-15:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

いつもの 日常と
同じ 時間が 
スーゥート流れています。
ただ、淡々と・・・

それでいいんです!
それがいいんです!

ウランが ワンワン
クレが のんーびりと
ニャンたちが 走り回り

今日のお昼ご飯も 少しだけ
お口をつけました。

いい時間を過ごせてますよ☆
涙とは 当分 お別れしましたから・・(笑)
大丈夫です!
おばさんパワーですよ!

神様 帰ってくれるかも?
忘れ物して行ってくれるかもしれませんよ♪

いい明日が来ますように!
2008.07.10-15:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
涙です。

静かな時間も必要でしょう。
もの言わぬ子の必死の闘いです。見守ることしか出来ませんよね。
とっても素晴らしい決断をなさいました。
ママもとっても素敵です!

見守ってあげてください。
彼にとって静かな時間と大好きな人、仲間とゆったりと過ごせることを願っています。(-人ー)
2008.07.10-18:04/orenge/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
そんなに 褒めて頂くと 穴があったら入りたいです。

何かネェ、命 考えさせられます。
強いですね。
人の命が 軽くなったこの社会に 情けなさを感じます。
この後 更新もしていますが・・
少し食べていました。
今朝も 食べていました。
生きる事に対する 彼の姿に感動します。
いい子が 家に来てくれました。
いろいろな思いさせてもらって 
彼らに 感謝です!

では、いい一日でありますように!
2008.07.11-09:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/65-6d3d9597
MAIN
 
