おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  忘れ物してくれたのかな?
神様 忘れ物したのかな?

天使さん アトムが重くって 連れて行くの 諦めてくれたのかな?
(ごめんなさい・・ついフランダースの犬を思い出して・・汗)
天使さん 忙しかったのかな?

お兄ちゃんが買って帰った 蒸しブタさん 食べてくれました♪

禁断の食べ物 
ずーと 食べたかった 蒸しブタさん
(アトムは膵臓が悪かったので・・油はダメでした)
時々 お友達が買ってくれたんですが・・・

お兄ちゃんを追いかけてまで くださーい☆

ブタさんの生レバーも・・・

やっぱり 嬉しいです!
諦めてたのに・・・
お兄ちゃんは ここ一ヶ月ぐらい
アトムの 食材の 買出し係
大学の帰り 百貨店めぐり・・・ケーキやさんめぐり・・・
アトムの為だけに・・・

禁断の食材しか食べなくなりましたが・・・

馬肉さん ケーキ プリン パン 鶏さん カモサン お魚 お肉
大阪で美味しいよ なんてお店・・並んで・・

こんな事がないと、わからなかった 優しさにも触れられました。
いい青年に育ってくれて、良かった。
中学から・・宗教の時間・・(高い授業料だったけど)受けさせてもらえて良かった。
私が諦めていたのに・・・
ありがとう!
バカですね・・子供の自慢なんかして・・(大汗・・・)

兎に角 良かった・・
日延べなんて・・思っていたのに・・・
やっぱり こんなに 嬉しい 
嬉しい!!

分かっているんですが・・・
でも・・
今は 純粋に 喜びたいです。

やっぱり 出来れば・・・
もう少しだけ 
アトム君 側に 居てください。

神様 忘れたままでいて下さい。
天使さん 忙しいままでいて下さい。
お願いします。


スポンサーサイト
2008/07/10/Thu 19:18:29   お母さん/CM:9/TB:0/

new : お肉が届いたの☆
MAIN
old : アトム君
COMMENT
ホッとしました。
とても嬉しいです!


忘れ物のアトム君(笑)。

ず~っと忘れられっぱなしがいいですね。


2008.07.10-21:29/Two Beans/URL/EDIT/   
おはようございます。

ほんと ずーと忘れ物で居て欲しいです(笑)

ずーとお水だけを飲んでいたのが 良かったのかもしれません。
それしか体内に入ってないので、何かのスイッチが入ったのかな?
少し 少し 効いてきたのかなって いいように 都合よく 思っています。
今朝も 食べていました☆
いい朝が迎えられました♪

今は 何のお肉頼もうかな?なんて思っています。
前進在るのみです。
笑う角には福来りかな?

では、いい一日でありますように!
2008.07.11-09:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
優しいお兄ちゃん。
食材探し大変だけど、一生懸命探してくれてるんですよね?

食べたがる物だけを食べさせ、自然に逆らわず。
食べない時は、犬が自分で体の事が分かっていて食べないんですよね。
自然治癒力って言うか・・ 
しんどい時は、静かに眠り、お腹の具合が悪い時は、絶食をする。自分で分かっているんですよね?

子供自慢、ワンニャン自慢、どんどんしちゃって下さい。

明日も、静かな時間が流れますように♪
2008.07.11-18:54/ひなえ ももこ/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

ネムちゃんも、早く良くなるといいですね。
動物達の自然治癒力 すごいです。
何でも 自分一人で頑張っています。
ただ、私たちは見守る事しか出来ません・・・

側に居てるだけで良いんですよね。

では、いい一日でありますように!



2008.07.12-14:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コメントありがとうございます。m(_)m

アトム君が気になって覗きに来たのですが、読むと涙で・・・。
ママさんの気持ちが痛いほどわかりますし、息子さんの優しさにも救われます。

こんな素敵な息子さんなんだからもっと自慢してもいいと思います。

男の子が並ぶって本当は嫌なものだと思うのですが少しでもと思われる息子さんの気持ち。
ありがたいですね。
ママさんのお気持ちは充分通じていると思います。
私はワンコやニャンコのことになると弱いんです。--;

昨日も涙が先でコメント入れることが出来ませんでした。私も一緒にお願いします。
神様も天使さんたちも通り過ぎてくれますようにと。

好きなものだけでも食べてほしいですよね。
ママさんの大事な時間が何事もなくゆっくりと過ぎていきますように。(ー人ー)

アトム君しっかりね。^^
2008.07.15-17:55/シェイド/URL/EDIT/   
管理者ページを見たらおばかなウラン・・・と有りましたので何で?と思ってお邪魔してみたら
みんなに公開しているところのアドレスでここにコメント出してました。(自爆)

全然気がつきませんでした。(笑)
シェイドはorengeです。
ややこしい事で申し訳ありません。m(_)m
よろしかったらまた向こうへもお越しくださいませ。

もしかしたらまだ別のブログも持っていますので
そこのアドも入れてしまうかもしれませんが。(笑)
向こうの人も何度か来て頂いているようですがあくまでも知らせておりません。
ここで言いたい放題していますので。
向こうにも訪問ありがとうございました。
2008.07.16-17:11/orenge/URL/EDIT/   
お兄ちゃん、本当に優しいですよね~。
うちのぼんもまっすぐ育ってほしいものです。
息子のためにも自分の体のこと考えてみます。
ウランママさんもご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。
2008.08.02-22:12/GOODOG/URL/EDIT/   
エェ・・・!!
今 気が着きました・・・
ごめんなさい・・・

また、お邪魔します。
2008.08.10-14:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさい・・・
今 気が着きました・・・

こちらこそ・・いつも ありがとうございます。
毎日 あつーいが続きますが、本当にお体ご自愛ください。
アトは あれから すなくんばかり 食べています・・・
まぁいいかぁーです。
2008.08.10-14:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/66-3e7f95c2
MAIN
 
