おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お肉が届いたの☆
すごく あつーいワン

やったぁー 馬肉さん届いたの
うれしーいいいワン

最近 アトムお兄ちゃんが 元気なかったから
お母さん ウラン ほったらかし
すねてたら 
昨日から
ちゃんと ご飯 作ってくれたの 
うれしかったワン

昨日は お散歩も ほんと 久しぶりに お母さんと行ったのよ
あーちゃんの所にも行ったのよ

ターキーさん貰って 夜ご飯
ルンルンルン
今日も
お肉 いっぱい いっぱい お願いしてくれたワン

カンガルーさん ターキーさん うささん(初めてなの) とりさん ラムさん 仔牛さん
いっぱい 
やっと 食べられるワン

アトムお兄ちゃん 少し 少し 元気がでてきて
ご飯も 少し 少し 食べられるようになってきたから
お母さん 張り切ってるワン
笑ってるワン 
泣いてるお母さん キライだワン
困って お顔ペロペロしか出来なかったワン

アトムお兄ちゃん 頑張って 食べて 元気になって
一緒にお散歩行こうネェ

ウラン 今日も お母さんと お散歩行きたいな

じゃ お昼ごはんなの
馬肉さん うれしいーーいなぁー





スポンサーサイト
2008/07/13/Sun 12:24:50   ウランの日記/CM:4/TB:0/

new : 奇跡みたい!
MAIN
old : 忘れ物してくれたのかな?
COMMENT
回復のスピードが凄いですねっ!
我家のことのように嬉しいです。

アトム君の回復で、ウランママさんがとても明るく楽しくてしょうがないって感じます。
ご家族の皆さんもきっとそうでしょうね。

物凄い種類のお肉ですね(汗)。
アトム君には全種類食べてもらう義務があるから(笑)、もっともっと元気になってもらわないとならないですね!



2008.07.13-14:04/W Beans/URL/EDIT/   
いつもありがとうございます。

少しですが・・元気になってきています。
あの時 いろんな加療をしなくて 良かったなっと思います。(先生に叱られるかな?汗・・・)
病院に 本当は行くのが 怖かったんですが・(大汗)
神様も天使さんも待っているような気がして・・・
困った飼い主さんですが・・・

他の子達に 寂しい想いをさせてしまいました・・
たくさんいるのに・・ウラン・クレ・ニャン軍団・・
みんな 悲しい目をしていました。反省です。

冷凍庫も 気が着くと 空っぽ!
同じお肉を食べるの イヤかな?なんて・・自分が食いしん坊だけなんですが・・
アレルギーにならないかな?なんて思って・・
美味しそうに食べてるの 見るの 大好きなんで☆
お陰でお財布が空っぽです(大笑)

気長に頑張ってみます。

では、いい明日でありますように!
2008.07.13-17:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はじめまして♪
pakaママさんのところからやってきました。
我が家にも闘病中の子がいます。
周囲が明るく元気で居る事が何よりもの特効薬なのだと思います♪
他の子たちは我慢する事があっても、お母さんの愛情たっぷりの
こんな凄いご馳走を貰っていいですね~!
またアトム君にむけて、元気オーラをいっぱい出して貰えそう^^

アトム君、皆んなが応援しているよ!!
ママも明るく!暑さに負けないで頑張って下さいね!
2008.07.14-12:35/ログまま/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

ままさんの所もたくさんで 賑やかそうですね♪
プール すごく楽しそうだったので 我が家も買ってやろうかな??なんて 思っています(笑)

アトムは 本当に 少しですが・・元気になってきました。
余命なんて 言葉無ければいいのにね!
どんな事があるか 分からないんだからね。

お互いに 楽しい毎日にしましょうね☆
笑顔が 一番のお薬ですよね。

では、いい一日でありますように!
2008.07.14-16:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/67-03fee47e
MAIN
 
