おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  奇跡みたい!
本当に 奇跡みたい
ここまでの 毎日が 嘘みたいに
普通の毎日になってきつつあります

10日前なんて 我が家は 真っ黒けだったのに

少しですが、お肉を食べ始めました
鹿さんも カンガルーさんも 馬肉さんも
うんん 500gも食べたんですよ

クレには 絶対にあげたくなーいって感じに
ビックリです(何故だか ウランには どうぞ・・・)
良かったです

食べる事って 大切だって思い知らされました・・
クレのアレルギーが・・・
ウランのはげちゃんが・・・
ここの所 本当に ほったらかし・・
お野菜もあげてなかったし・・・
体質改善できてたのに
また一からやり直しです
でも いいやーねぇ

治るんだから
頑張ります

いろんな方に ご心配お掛けしました
ごめんなさい
ありがとうございました

まだまだ
これからも いろいろ 山谷ありですが
笑って過ごしたいです

では
いい毎日が 送れますように

すごく 幸せな おばさんより

スポンサーサイト
2008/07/16/Wed 17:55:10   お母さん/CM:6/TB:0/

new : 久しぶりに アトリエ??モエル&ウラン☆
MAIN
old : お肉が届いたの☆
COMMENT
それはスゴイ!
良かったですね。
スキッパーの一日分のお肉の量ですよ~。

食欲が出て来たってことは 随分調子がいいんですね。
良かったぁ。
2008.07.16-20:34/pakaママ/URL/EDIT/   
よかった~っ!!!!
本当によかった…(号泣)。
アトム君の生命力の勝ちですね。

クレバー君、ウランちゃんの体質改善の再開を応援してま~す!!
ウランママさんの豊富な経験値があるから、直ぐに戻る煮違いないですねっ!!
2008.07.16-21:20/Two Beans/URL/EDIT/   
あぁ…良かった(ToT)良かった(ToT)
この暑さの中で食欲が出るなんて…相当良い状態なのだと思います!
ママさんの愛が病に勝ったと言っても過言ではないと思います!
我が子の事のように嬉しいです…(ToT)
希望を持ってこれからも頑張って下さいね!そして、楽しく!ですね♪

アトム君!偉いぞっ(^^)貴方の頑張りを家族や皆が喜んでいますよ!

明日も楽しく明るい良い1日でありますように♪

2008.07.16-23:52/ログまま/URL/EDIT/   
ありがとうございました☆

ほんとに ビックリしています。
まだまだ、食欲にはムラがありますが・・・
でも 食べてくれる事が こんなに嬉しいなんて思いもよりませんでした。
スキッパーちゃんも 500g食べるんですね。
冷凍庫大変でしょう・・
我が家も久しぶりに 満杯になっています(汗・・)

では、いい一日でありますように!
2008.07.18-11:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いい毎日が 送れています♪
何だか 楽しくて仕方ありません☆
いい年のおばさんが はしゃいでいます(大汗・・・)
久しぶりの冷凍庫満杯が 何だかとっても嬉しいです!

クレとウランには、我慢ばかりさせてしまいますが・・・
それも 家族しかたないねぇーなんて お散歩でおしゃべりしています。
周りの人には、独り言いってなんて・・(笑)

では、いい一日でありますように!
2008.07.18-11:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
偉いでしょう☆
すごく 褒めてあげたいです!
いい子 いい子 こんなに いい子はいません(汗・)
生きたいって 気持ちのすごさに驚かされます。
私だったら、きっと とっくに諦めてるのに・・
いい子です。
自慢の いい子です!!
楽しく♪♪ ルンルンで過ごしてます!

ママさんの所いいですねぇー!うらやましいーー!

では、いい一日でありますように!
2008.07.18-11:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/68-2943f11a
MAIN
 
