おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  久しぶりに アトリエ??モエル&ウラン☆
久しぶりに プリザを作ってきました

アト君 元気なので
我が家の大黒柱さん お休み

アトリエ モエル&ウラン

ずーと お願いしたのにほったらかしの

黒兎の宝石箱のゆちさん http://yuchi.himegimi.jp/ スゴク可愛いホームページです
作品をプリザに乗っけてみました

画像 221
画像 245


可愛くできたかな
画像 222

画像 246ピンボケ 情けない
画像 225
カメラマンの腕が  どうすれば縦になるにか
画像 229
まっすぐ撮れません
画像 233

モエルさんが貰ってきた画像 235
 注文品 2個ラッピングして お渡し ありがとうございました

今度は クリスマス用を考えなくちゃ
ゆちさん(動物さん)と よいこちゃん(マカロン・ケーキ)に お願いもしたし
材料は モエルさんが 買出し
委託先は・・多分 大丈夫
作るの 間に合うかな


あとは
アトム君が 元気になってくれたら
ご飯は 少し食べました
馬肉さんのブームは終わってしまいました
次は 何かな
何でもいいから 食べてくれぇー とは云え
鶏さんは・・・うぅんんー
でも いいやぁ
昨日 今日は 出血もしてないし
だんだん 良くなってきています

ただ クレさんが画像 220すねてます画像 218
仕方ないかぁー
後で いっぱいお散歩行こうね
でも いいじゃない 
クレにって 無農薬野菜 大きな箱いっぱい 
宮崎から おばちゃん送ってくれたんだから
美味しかったね 大きなきゅうり トマト ゴーヤ
ご馳走様 まえおばちゃん

明日は エゾ鹿サン届きます
アト君 食べてね












2008/07/18/Fri 15:42:49   お母さん/CM:4/TB:0/

new : タマ爺ちゃんが 大変だ!
MAIN
old : 奇跡みたい!
COMMENT
アトム君、暑い日にも拘らず、頑張ってくれているようですね!

クレバー君の拗ね方、ウチの小豆と同じです(笑)。
2008.07.18-19:12/Two Beans/URL/EDIT/   
うわ~ぁ 沢山並んで 素敵ですねー。

ブリザードフラワー?
って家庭でも作れるものなんですか?
近所にショップがありますが
いかにも高級店といった設えなので
足を踏み入れたことは未だかつてありません。

アトムくん順調なんですね。
良かったです。
2008.07.19-02:14/pakaママ/URL/EDIT/   
そうなんですよ。
あんな すね方するんですv-42
タオルを散々 蹴散らかして・・後は 呼んでも
フンフン・・・しらーないって感じv-75
イヤネェー(爆)
ほったらかしていたら、ピーピーお鼻鳴らしてます(笑)
では、いい一日でありますように!
2008.07.19-07:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
プリザ 簡単☆
お家で作れますよ♪
ママさんに比べれば 天地の差です!
トライしてみては、オススメです♪
決して 高級品じゃないですよ!
枯れないし!お水やら無くていいし!
2-3年は綺麗ですよ。
我が家は ニャン軍団にバラバラにされてますが・・

アト君 少しづつですが 確実に元気になってます☆
嬉しい 楽しい 毎日です♪
では、いい一日でありますように!
2008.07.19-07:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/70-8f299e10
MAIN
 
