おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  タマ爺 快復♪
暑いですねぇーしか・・言葉が見つかりません
地球が 怒ってるんでしょうね
エコ・・・でも クーラー消せません

タマ爺 ビックリする程の 快復

もう大丈夫 腫れも すっかり元どうり

食欲あり・・・(少し オボケかな?)

タマ爺は 今年で 20歳

成人式で スーツ買おうかな(爆笑)

すごく 元気で 歯もみんな 丈夫

ワルガキ軍団とは 対等に 喧嘩もするし

アトムのクレートの上が(大型犬のだから) お部屋

ジャンプで乗っかるし ワザワザ 階段下りて 一階のトイレ

ずーと 我が家の歴史も見てきて

ながーいお付き合い 震災も一緒にあったし

怖いものなし

元気になって 良かった

アトムは 食欲もあり 元気にしています

ウランは 相も変わらず ワンワン うるさいし 我儘放題

クレさんは あーつーいと クーラーの下で のびてるし

ワルガキ軍団は ダーダーと 午前中は 走り回ってるし

平和な 穏やかな時間が流れています

幸せだなぁー

もう直ぐ お兄ちゃんは お休みになるし
今年は 海外行くのかナァ
それだけが 少し心配の種ぐらいかな

こんな 時間が ずーと続きますように


スポンサーサイト
2008/07/27/Sun 12:28:01   お母さん/CM:6/TB:0/

new : ダイエット失敗です。
MAIN
old : タマ爺ちゃんが 大変だ!
COMMENT
おお~、タマ爺さん回復したんですね!
おめでとうございますっ!

痴呆にもいいらしいですよ!

20歳…、凄いですね。
犬じゃ考えられない年齢ですよね。
ここまで来たら、妖怪と呼ばれるくらいにもっともっと長生きしてもらわないと(笑)。


アトム君も元気なようだし、本当に言うことなしですね!
2008.07.27-20:47/Two Beans/URL/EDIT/   
爺様 本当に 妖怪ですよ(笑)
犬では、特に大型では考えられないです・・(涙)
ニャンも 可愛いですよ☆

そろそろですね・・・例のあの・・・
どんな感じかな?
40じゃなければ・・・
さかい企画で2羽で取り扱いがあるんだけど・・
今は入荷待ちなんだそうです・・
オスとメスがあるんだけど・・値段が違うの???
今 考え中です・・・(汗)

では、アップされるのを楽しみにしています♪
いい明日でありますように!
2008.07.28-16:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
タマおじいちゃん20歳なんですねΣ(*□*;)
とっても長生きなんですね~☆☆
すごい~♪
元気になってよかったです(*^-^*)
次は目指せ三十路?笑
2008.07.28-17:42/ゆち/URL/EDIT/   
たま爺ちゃんもアトム君も順調でなによりです。
我が家も夏のエアコンだけは止められません。
ウランままさんのお宅は住人?が多いですから活用できてるって感じですよね。
犬一頭の為のエアコンフル稼働と違いますから。
でも暑さのストレスから解放してやりたいと思うと
つい文明の利器に頼っちゃいます。
2008.07.30-01:42/pakaママ/URL/EDIT/   
ありがとうね♪
そうなのよーー!妖怪タマ爺です(爆)

ゆちさんーーー☆昨日 製作しましたよ!
楽しみに待っててね??ボンド・・多分・・今日には
乾くと思うので・・・(笑)
では、いい一日でありますように!
2008.07.30-09:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そうなんですよ??多分 エコには・・参加出来ないです・・
地球さんに ごめんなさいです。
外のお散歩・・黒さんには 大変みたいです・・
直ぐに バテバテさんになっています・・・
その時のクーラーのありがたさ・・感謝って感じですね。
みんな 穏やかに過ごしています。
いい時間が流れています。

では、いい一日でありますように。
今から ウランさん メジャー持って追いかけます・・
遊びになってしまいますが・・(笑)
2008.07.30-10:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/72-cd2353f1
MAIN
 
