おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ダイエット失敗です。
20080801013509
なんだか ? ダイエット失敗ニャ豚猫 メタボ猫 失礼よ! お母さんも ウラン母さんも 言ってるニャ 嬢は 少しだけ 大きくなっただけよ!タヤちゃん ランちゃんより 暑くて クーラー 大好きよ暑がりよ タイマー 嫌いよ お母さん 起こし クーラーつけてん貰うわ お母さん 友達失礼よ 写メ 撮って帰るのよ まだ子猫よ! ダイエットするわ嬢だから 明日には忘れてるかなぁ きっと 水飲んも 大きくなる 体質 そうだわ アトムお兄ちゃん ご飯食べてるのよ嬢も 凄く 嬉しいわ 笑ちゃんが タマ爺に また 怪我刺したて タマ爺怒っているわ ランちゃん 鬼ごっこ 止めてないから ごめん 嬢には言え無いわ また 成功したら お知らせするわ
2008/08/01/Fri 01:35:11   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

new : 久しぶりの 大家族 シャンプー☆
MAIN
old : タマ爺 快復♪
COMMENT
これだけ家族が多いと 体調管理大変ですね。
名前だって しょっちゅう呼び間違えそうです。

私なんて いつも次男をスキッパーと呼んで睨まれてるくらいですから。
たった3人の子供でさえコレですから
ウランままさん凄いです。

こんな大勢のママが出来る人は
やっぱり根本が違うんですね。
2008.08.01-23:18/pakaママ/URL/EDIT/   
イエイエ・・・(大笑い)
右のニャンは 私の妹様のお家の子達ですよ!
我が家は・・ワン3・ニャン3です。
すごく近く何で、まぁ子供?みたいな・・

それより・・男の子3人の方が・・・大変!
妹の所も 我が家も バカ息子 一匹です。
小さい頃は 一緒に住んでいたので。
兄弟みたいに育ちましたが・・

名前なんて、怒ってる時は無いようなもんです(笑)

何かゴジャゴジャ一杯で 楽しいやら 大変やらの
毎日です。

では、いい週末ありますように!





2008.08.02-13:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
気持ち良さそうなぷくぷくのお腹だわ~っv-238
メタボは解消しないといけないのですが…
可愛さ百倍なのよね♪(デブ犬飼い主談www)

アトム兄ちゃんご飯が食べれているのですね!!
嬉しい~~~~~!(^◇^)幸せな気持ちになりました♪
幸せな時間がいっぱい続きますように!!
2008.08.02-15:02/ログまま/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
アトの心配まで・・
ママさん大変なのに。

今日は 少しシャンプーしました。
経費削減に みんな・・クタクタです。
ニャンはお兄ちゃんに入れてもらったんだけど・・
今 ご飯したくなーい病です(大笑)

でも みんな いい匂いで 幸せ気分です!

では、ママさんも 
ずーといい時間がありますように!

2008.08.03-19:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/76-48ba2322
MAIN
 
