おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  久しぶりの 大家族 シャンプー☆
いいお天気で
アト君 元気だったので
久しぶりに

大家族 みーんーなーシャンプー 


経費削減です  みんな出したら すごい出費なんですよー
頭がクラクラしそうな位
頑張りましたー

疲れたーーー
クタクタです

アト君 あんよと お腹と あごの下だけだけど
いい香り

クレは お腹 ハゲちゃんにバリカンで ジョリジョリ
いっぱいの 泡だらけ 気持ちよさそうでした

ウランは おてても あんよも 大嫌いなバリカン ハサミで クマさんおててに(クレもでーす)
追いかけっこ ドタバタ 本当に おバカ
何でも 直ぐに ハイになって 遊びに変えてしまいます
年なんだから お願いって感じ

ニャン軍団は お兄ちゃんが 見るに見かねて かってでてくれました(感謝)
ニャーニャー叫んで
大変そう
大助かり

でも いい疲れ
ゆっくり 眠れそうです(いつもですが・・汗)

こんな日が 今年に来るなんて
本当に幸せです

すごーくいい一日でした

でも ご飯したくなぁーい
2008/08/03/Sun 19:52:39   お母さん/CM:6/TB:0/

new : 笹木先生の往診日
MAIN
old : ダイエット失敗です。
COMMENT
全員シャンプーだったんですね(汗)。

アトム君も洗ってもらえてよかったですね!


私は腰の持病があるので、妻に怪獣どもを洗ってもらっているので、頭が上がりません。
2008.08.04-17:43/Two Beans/URL/EDIT/   
スゴイ。
私はスキッパーだけで腰が痛くなっちゃいます。
ママさん パワフルです。
パワフルだから大所帯を切り盛り出来るんですよね。
すご~~~いv-363
それ以外の言葉が出て来ません。
2008.08.04-23:51/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます。

奥様に・・・ですか・・(笑)
我が家の大黒柱さんは?
そんな事も思ってないかも(涙)
年代の相違かな?????(笑)

では、いい一日でありますように!
2008.08.05-06:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そうなんです!みんなでーす♪

腰は痛いは・・・しんどいは・・で クタクタでした!
でも、経費削減でーす☆
気合入れて、v-217v-355
一日で終わらせたい・・ただそれだけでーすv-364

パワフルおーかーちゃんでーす(爆笑)

では、いい一日でありますように!
2008.08.05-06:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
みーんなシャンプーですか?
凄く大変そうですね…

ウチも洗う時は一緒なんですがお歳の所為か疲れます…
FC2に引っ越してきましたが使い方がわかりません…
2008.08.06-00:06/Kuro/URL/EDIT/   
こんにちは。
ワァーイ!来てくれたんですか☆
お引越し大変ですか?
私は 未だに 使い方分からない事だらけです・・・

鹿さん、骨を取って見ました。
すごく 大きなのが入っていて クレ君が悪戦苦闘していました(爆)
歯が折れない?っ感じです(大笑・・クレ大汗・・)
本当にありがとうございました。

では、いい一日でありますように!
2008.08.06-18:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/77-a35d5a25
MAIN
 
