おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  笹木先生の往診日
今 大阪は 雷さんが ゴロゴロ
アトム君 大嫌いなので・・
おバカなウランは その後ろを着いて回り
ワンワン
ソワソワ

アトム君の雷さんは  
ベランダと玄関から  やって来る
お部屋の窓でも ピカっと光ってるのに  音もするのにねぇ
ベランダばかり 様子を伺ってます
一番 遠い(直ぐですが・・汗)窓の下で
最後は待機
なぜでしょう

今日は 笹木先生の往診日
うんん  
腫瘍が大きくなってました
リンパは無くなってました(ほっと 一息かな)
痛みは抑えられていますが
うんんんんん
でも 元気だから いいかぁー
贅沢いったら
ねぇー
温かいんだから
側にいるから
つめきりも出来たし
ご飯も 何とか 食べてるし

フゥー 
お願いだから
穏やかな毎日が続きますように

雷さん 天使さん 連れて帰ってね
遊んであげてね






スポンサーサイト
2008/08/06/Wed 18:59:53   お母さん/CM:6/TB:0/

new : どうしてるかな?
MAIN
old : 久しぶりの 大家族 シャンプー☆
COMMENT
そうですか…、まだ大きくなっているんですね(泣)。

でも、一時の頃に比べると元気が戻っているから、ゆっくりでも着実な歩だといいですね。
2008.08.06-20:50/Two Beans/URL/EDIT/   
アトム君 雷が怖いんでは可哀そうですねぇ。
夕立の少ない夏でありますように。

夏もあと少しですよね。
食欲も戻って来ているのだから
涼しくなったら元気になりますね。
2008.08.07-01:57/pakaママ/URL/EDIT/   
やっぱりかぁーって感じでした・・・
分かってる。分かってる・・んだけど・・・
少し 気が滅入ります。

神様からか 宇宙からかの お預かりのワンコです。
いつか いつの日か お返ししなければいけません。
そんな事は お家に来た時から 分かってるんです。
もう少し もう少し 時間を下さいって。

おバカな飼い主が 心の中で 暴れています。

でも アトは 元気に ワンワン 頑張ってます!

では。
2008.08.07-13:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
気が滅入ってる 朝に アップして貰っていた
ウランの・・・ありがとうございました。
すごく 嬉しかったです☆

アトは 雷さんが 大嫌いで
抱っこしていないと ダメなんです・・・
足が地に着いていると怖いみたいです(笑)
手の掛かるワンです・・・

がんばりまーす。

そろそろ 大阪は ゴロゴロ・・・
分かるんですよ。ゴロゴロ前から・・・
あぁー・・・
 
では。
2008.08.07-14:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アトム君のリンパ!良かったですね!!
とっても嬉しいです!
改善しているところがあるのは、
アトム君の身体ははしっかり戦っている証拠!
頑張っているのね!
ママの愛情に応えているアトム君!!
えらいぞ~v-353
この調子で涼しく穏やかな季節も迎えようね!!

2008.08.07-14:31/ログまま/URL/EDIT/   
ママさん お疲れ様でした。
寂しいでしょう・・・
返したくなかったんでは?なんてね。

私は連れて 逃げたくなりました・・
大人のくせに
いいーーやだーーって 前の日に 抱っこしたの思い出しました・・(大笑・・)
半年ぐらい居たかな?もう、おボケが入って忘れましたが・・・

アトは 何とか 元気にしています。
リンパの腫れが完全に引いていたので♪
それだけで、いいのに・・つい欲張りになります・・
いらない心配ばかりして・・・            悩んでいるおバカな飼い主さんです・・
べりーちゃんは?
暑いので気を付けてください。
では。
2008.08.07-16:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/78-8b803b20
MAIN
 
