おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  どうしてるかな?
今日も 雷さんが 来そうな予感の アトム君

何だか ベランダばかり見ています

さっき ご訪問したブログを見て
思い出した

随分前に お預かりした

コーギーの しょっちちゃんの事
どうしてるのかな
元気にしてるのかな

すごくいい子だったなぁー
クレの 訓練士さんの ワンコ
躾が凄く良くて
(そらそうよねぇー)

甘えたさんで
気が強くって
男の子みたいな しょっち

まだ ウランがいなくて
よく クレとアトと お散歩行ったナァ

大変だったけど
楽しかったなぁー

本当に どうしてるんだろうか
疎遠になってしまったから
分かんない

もう 10歳超えてるだろうなぁー

出来れば もう一度 会いたいな

ちさちゃんも 元気かな

なんか ふーと 思い出して

懐かしがってしまいました

 トラ爺ちゃん 幸せになってねぇ
 可愛いおめめ 見れなくなりましたが
 ママさん ご苦労様でした
 団子ちゃん達も みんな 幸せでいてくれますように

時間が 流れるのって いいなぁー
みんな いい思い出なってくれるから
なーんてねぇ

今日は 朝から いい事がありました
ウランお嬢が もう直ぐ 大変身
レディーに
おリボン付けて(笑)
レースの日傘なんか差して(爆笑)
優雅に お散歩行きますー
もう直ぐです
楽しみ



スポンサーサイト
2008/08/07/Thu 15:45:05   お母さん/CM:0/TB:0/

new : 由井先生から、届きました。
MAIN
old : 笹木先生の往診日
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/79-e5ebecff
MAIN
 
