おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  由井先生から、届きました。
あつーい 変な 曇って いやーな感じの日

アトムの レメディー 今日 由井先生から 届きました
取り合えず ほっと
ここ2日・・無くなっていて・・少し調子悪かったから
先生 オーストラリアに行っていて
どうしょう
笹木先生には、前回分と 指示があったんですが・・・
麻野先生が 連絡を取ってくださって 届いたの
ご尽力ありがとうございました。
沢山の方に 
いつも 迷惑かけて ごめんなさい。

そんな事で
買出し班(感謝してます)  お兄ちゃんが 大阪の鶴橋って所に

アトムの 大好きな 蒸しブタさん 生レバーさん
いろんな物を仕入れてくれました

おいしいーよぉと 完食
良かった
先月に比べると 雲泥の差

カリカも飲んでるし
直ぐに快復
気分がすごく楽です
お風呂が悪かったのかな
反省です
雷さんも ずーとだし 怖かったのかな

なんでも いいかぁー
食べたんだから

クレが 欲しそうにージーと見てました
ヨダレが タラータラー水溜りに
あんたのじゃないのよぉー。
アトだけ・・高いんだから・・・(笑)
クレ君は 馬肉さん 
テールのスープだけ 少しあげるから (もらい物だけど・・・)
アァ、スパゲティーお昼の 残ってるから
馬肉カルパッチョ&きのこスパ&テールスープ
豪華やん

それより ウランが お散歩って 騒いでます

いってきマース


スポンサーサイト
2008/08/08/Fri 18:21:52   お母さん/CM:10/TB:0/

new : 体温って すごく 大事なんですね!
MAIN
old : どうしてるかな?
COMMENT
暑いですね…(泣)。

アトム君、

  食べる→元気

っていうよりか、

  元気→食べる

って感じがします。


このまま元気で突き進んで欲しいですね!!
2008.08.08-22:00/Two Beans/URL/EDIT/   
そうなんです。
食べる・・・元気ですね。

今朝も 蒸しブタさんを食べていました。
よっぽど 好きなんでしょうね(笑)

今日は 私が 買出しに行こうと・・
暑いんで いやなんだけど・・
しょうがないですねぇ。アトの為ならば!

今日は 近くの十三の花火です・・・
また、ブルブルです・・(涙)

では。
2008.08.09-11:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。
今 気がつきました・・(ごめんなさい)
お忙しいのに アトを心配して下さって。

由井先生から、良いコメント頂きました。
いつも、心が穏やかになります。


最近 私のパソコンが悪いのか??
先生のブログのテンプレートと左しか 表示がでません・・(プレートが変わってからかな・・)

載せて良かったのか?(ごめんなさい)
また、お邪魔してみます。

2008.08.09-11:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
立秋を過ぎて、少しだけ涼しくなったような?
そんな気がするのですが。 違うか? (汗)

鶴橋、仕事絡みで行った事があります。
残念ながら、焼肉は食べませんでしたが、
駅を降りた途端に、いい匂いが漂っていました。

アトム君、パクパク食べてくれて嬉しいね。
食欲が元気のバロメーターですもんね~♪
買出し班にも、感謝ですね!
2008.08.09-11:56/ひなえ ももこ/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

ネムちゃん、まだまだ 心配な事や克服しないといけない事があるんでしょうが・・・
ももこママがいるから、大丈夫ですよね!
笑顔で 毎日を 楽しく 大切に
過ごしましょうね☆

ももこママの いろんな勇気と これからの挑戦に
乾杯ですe-419
2008.08.09-17:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
食べるようになって 良かったです。
買い出し班のお兄ちゃん 暑い中大変ですけど
出かけた甲斐があるってもんです。
嬉しいですもんね。

アトム君の食欲がどんどん増えて
悪いものがどんどん消えて行きますように。

2008.08.10-23:26/pakaママ/URL/EDIT/   
ももこさん・・・
ごめんなさい。
タイトル・・・呼び捨てでした。
本当に ごめんなさいe-466
2008.08.11-06:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いつも ありがとうございます。

どうですか?
スキッパー君と 楽しんでますか?
川遊び いいなぁー!!
大勢で 喜んでるんでしょうね。
ハイに なりすぎてませんか?(笑)
では。更新楽しみにしていますv-353
2008.08.11-07:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コメントありがとうございます。
読み逃げさせていただいております。
アトム君がご飯を食べたとか機嫌が悪いとか一喜一憂しながら読ませていただいています。

お兄ちゃん買出しご苦労様です。m(_)m
アトム君の為に頑張って下さいませ。

アトム君ず~っと応援しています。
お兄ちゃんの努力に報いてしっかり食べて力を
つけてくださいね。

わざわざお詫びのコメントまで戴いて
ありがとうございました。
2008.08.11-16:07/orenge/URL/EDIT/   
こんばんは。

エェって・・でも・・そうかな?
いつも 変に面白く 拝見しています。
時々、これ・・コメできないよなぁーンて・・・
何か 違う事ノッケテヨなーぁんて。
でも・・そんなだったんですね?・・・

変ですが、頑張ってください!
2008.08.11-23:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/80-8f9425fe
MAIN
 
