おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  体温って すごく 大事なんですね!
もう直ぐ 明日になるんですね・・・

こんな暑い日が続くと・・やっぱり・・
体温の管理って すごく すごく すごく 大切なんですね。

今日 失敗してしまいました

アトが しんどそうです・・・

あんまり 食べなかった アト君
何故か お皿たいらげて
よかったねぇ
全然・・・

室温の管理が 出来ていませんでした・・・
煮物をしていたので・・25度に設定・・・
忘れて・・・

急に ブルブル震えだして・・・
必死で 暖めたんだけど・・・
体温が上がらなくて・・
息が荒くなって・・・
今も ハァハァ・・・
体温は上がりましたが。

寝ていますが・・・
気になって仕方ありません・・・

もう直ぐ お盆・・・
アトと仲良しさんが?・・・帰ってくるのかな?
なんか いやだなぁ。
敵は・・天使さんだけじゃない!

でもね・・・
うんんんんんんんんんんん。

兎に角 体温 室温 気を付けないと!
今夜は 眠れそうにありません・・・
こんな事してないで・・アトの側に(でも・・嫌がるの・・涙)
追い掛け回しすぎかな?(笑)

明日になった・・・

追記です。

朝になりました。
アト君 朝ごはんも お皿空っぽ!
まだ、息遣いは荒いですが・・・
温かいですよ
お兄ちゃんが起きてくるまで 朝寝します




スポンサーサイト
2008/08/12/Tue 00:17:25   お母さん/CM:8/TB:0/

new : ウランの 親戚さんが 見つかりました!
MAIN
old : 由井先生から、届きました。
COMMENT
今朝の様子…ほ~~っとしました!!
良かったです!!
ママさん、、お疲れ様です。。。
さぞやドキドキ…心配だった事と思います。

ホント気温の管理って難しいですよね…
体高が低いから冷気に当たりすぎてしまうし
特に身体が弱っている子がいると、
エアコンを入れながらも窓を開けたり閉めたりしています(>_<)

ママさんお互い頑張りましょうね!!
アト君も頑張ってね~~♪

2008.08.12-14:27/ログまま/URL/EDIT/   
昨日は ドキドキ・・冷や汗たらーり・・・
あわてていたので・・窓を開ける・・・室温すぐ上がる・・すら忘れてました・・情けないかぎりです(大汗)
こんな夜が いったい・・やめとこ!
弱音なんか吐かないぞ。
 
団子チャン達 気持ち良さそうにお休みタイム☆
可愛かったわぁ。
ベリーちゃん 川で お友達と 泳いでるの・・穏やかな時間ですね♪
いっぱいの 楽しい 時間がありますように!

お昼ご飯も 食べましたよ。



2008.08.12-15:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました
とーっても嬉しかったです
なのに、こちらにお伺いするのが遅くなってしまってゴメンナサイ
夏休みに入ったとたん、全く時間がなくなってしまって(涙)
懲りずにこれからお付き合い頂ければ嬉しいです

フラットにゴールデン、理想のワンコ家族
毎日が賑やかでしょうね

今年の夏は早くから暑くて、暑くてワンコには辛いですね

アトくん、その後の体調はいかがでしょうか?
私もドキドキしながら拝見させて頂きました
頑張って下さい!!
2008.08.12-18:11/ビーママ/URL/EDIT/   
昨夜はそんなことがあって、大変だったんですね(汗)。
今ごろ知りました…、すみません…。

でも震えも止まっているようで、少し安心しました。

そういえば、エアコンの噴出し温度は、設定温度よりもはるかに低いんですよね…。
今まで、体調管理の上では全く考えも付きませんでした(汗)。

今まで、上の温度ばかりを気にしてたので、体調が悪い子がいる場合には、噴出し温度も気にしなければならないんですね…。

何はともあれ、ご飯も食べてくれてよかったよかった!
2008.08.12-20:35/Two Beans/URL/EDIT/   
冷やしすぎも良くないんですね。
うちもそれで 仲良く私とスキッパーがお腹を壊したみたいです。
でも食欲があるって安心ですよね。
良かった。
2008.08.12-21:16/PAKAママ/URL/EDIT/   
いえいえ、こちらこそ☆
ありがとうございました。

アトは 随分良くなりました♪
体温は 体の弱ってる時・・本当に大切なんだと思い知らされました。

また、お邪魔しまーす♪
宜しくお願いします。

2008.08.13-11:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当にビックリしました・・・(汗)
痙攣??なんて思って・・大慌て・・
抱くと冷たくって・・エェエでした。
室温 体温 こんなに大切だなんて・・・
考えて見れば・・分かる事なのにデス(大汗)
体感温度が アトだけ 随分違うんでしょう。
他の子達は 平気なのに・・・

でも ご飯も おやつも 食べてくれるので
一安心です。
ありがとうございました。
2008.08.13-11:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
楽しんでますか?
今日は 川遊び出来たかな?
運転は?(笑)
いっぱい いっぱい いい思い出作ってください♪

アトは 随分良くなりましたよ。
本当に 大慌てしました・・・
スキッパー君は 大丈夫ですか?
ママさんは?
お土産話 待ってマース☆

2008.08.13-11:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/81-d089bdc1
MAIN
 
