おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランの 親戚さんが 見つかりました!
今日も いいお天気

ビックリ

ウランの 親戚さんが 見つかりました

何もかも ドンピシャリ

お誕生日が ウランの方が お姉ちゃん

おったんやぁー

ウランは、 実は・・・

近くの ホームセンターでの  売れ残り・・・

いつ・・行っても  つまんなそーに
ふて寝
じーいとしていて  静かに
箱の中に 

友人達から お電話
フラット・・・まだいてるでぇー・・・

どうしょう・・・
どうしょう・・・
クレ・アト・ニャン3・・・
どうしょう・・・

お散歩は
大型 3頭 行けるのうんんんんんんんん

もう・・・名前付けてるし・・
アトムの 妹 ウラン
だれも 買ってくれそうにないしなぁー・・・
回りは みんな 小型の可愛い子達・・・
だれも・・・近くで フラ 飼ってないしナァ・・・

えぇぇいー
お財布持って
だあーれも 居ない日
思いっきり ディスカウントして・・いい言葉
値切って・・・
我が家に

みなさん お帰り
階段の上
チョコンと だーあれ覗いてる 
   うらん
お兄ちゃん
お父さん

どうするねん
まぁー買ってくるとは思ってたけど・・・
毎日 日参・・陰からこっそり・・知ってたんだぁ・・・
まぁまぁ・・ごまかして・・・
今にです。

今では あなたが居てくれて
おバカだけど・・
どんなに どんなに お母さんは 救われているか分かりません
どんなに どんなに 言葉では表せないぐらい助けられたか

あなたが居たから お家が 明るく
ドタバタで
アトムが 元気でいるのも 
きっと  あなたが居るからでしょう
大好きな ウラン
どこにも 連れて行ってあげれないけど

お母さんは あなたが 大好きよ

親戚さんには・・コメント入れたけど・・
仲良しできるかな?
こんな事載せて・・良かったかな???
ごめんなさいかな?

でも、すごい 
そっくり
仕草も
横顔も
目の動きも

かわいいーいい
また、見にいこうっと

アト君は たくさんご飯食べて 頑張っています
お昼ごはんには、
いわしさんを 7匹も 食べました。
まるで 水族館のオットセイさんのように
芸でもしますか?
ぬるっとしてるんで・・・落とすとウランに 取られていましたが・・・







 
スポンサーサイト
2008/08/14/Thu 16:36:04   お母さん/CM:8/TB:0/

new : ミストちゃんに?似てるかな?
MAIN
old : 体温って すごく 大事なんですね!
COMMENT
アトム君、完全復活ですね。
先日、小豆にハマチを一切れあげたんですが、時間をかけて涙目で食べてました(笑)。
まめ蔵は自分のを食べた後、小豆のハマチを狙ってました~。


ウランちゃんの妹ですか。

私が知っているまめ蔵の親戚は小豆だけ。
小豆の親戚もまめ蔵だけ。

それぞれに兄弟犬はいるんですが、どこでどうしているのやら…(汗)。
2008.08.14-20:56/Two Beans/URL/EDIT/   
こんばんは。
私は血統書すら何処にあるのか?状態ですが
そんな事があるのだったら 持っているべきですね。

アトム君良かったですね~。
うちも元気に遊んできました。
調子に乗って夏バテしないように
明日は休ませるべきかなあ。
2008.08.14-21:40/PAKAママ/URL/EDIT/   
ウランちゃん、ままさん、そしてウランちゃんと暮らしているワン&ニャンちゃんたち、はじめまして、こんばんは。
ウランちゃんのこと教えていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます。『親戚さん探し』で見てみたら赤に囲まれたウランちゃんの家系図(?)を確認しました~♪
改めまして~ミストと東京の多摩で暮してます、ラクーンと申します。
やっとミストの姉妹を見つけることができましたよーーー!!
すごーくテンションがあがってしまいました。
記事にまで書いてくださってありがとうございます♪
すごいですねっ!!とっても感動しました。
ミストもペットショップで見つけた子なので、姉妹が分からず、唯一分かっていたことが、犬舎が三重県の鳥羽にあること・・・。ミストを迎えた経緯は↓の日記に書いてあるんですけど、
http://flatmist.blog.so-net.ne.jp/2008-03-11
こんな素敵な出会いをまたありがとう♪って感じです。こちらこそ仲良くしてください。

ウランちゃん、素敵な家族に巡りあえて良かったね~!
ミストと似てるってことはさてはお転婆ちゃんでしょう!!笑
豚さんの耳を狙っている(笑)横顔はミストととっても似てますねーー!

こちらのブログの記事を初めから拝見させてもらいました。
アトム君、2年前から頑張っているんですね。
癌と闘っているんですね。食欲がない状況はほんと心配!いろいろ考えてあげられているんですね。
できることなら何でもしてあげたいと思いますよね。引き続き家族の愛情で包んであげてください。
「いわし7匹おっとせい」のようなモリモリな話楽しみにしています。

これからも遊びにきます。ミスト共々よろしくお願いします。
2008.08.15-00:51/ラクーン(ミストの母)/URL/EDIT/   
アト君 ほぼ復活です♪
今は また 何でも 食べてくれます??
我儘は言いますが・・・(汗)

親戚さんサイト 面白かったですよ!
登録してみたら?何か 見つかるかも?知れないですよ!

今日は、お母さんの名前まで分かってしまいました。

如何ですか?
2008.08.15-07:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
凄いですよ!
親戚さんサイト!
若い子なら、見つかるかも?

朝から 血統書探し???なーい??
どこ?どこ?やっと引っ張り出して!
ピッタンコ!嬉しかったです。
妹ちゃんいました!

少し ゆっくり??出来るかな?(笑)
楽しめて良かったですね!
2008.08.15-07:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
私こそ ウランみたいに ハイになってしまいました。
まさか??ピッタリの???ホントに???
期待はせずに・・だったんで・・

載せてしまって・・(汗・・・)もし・・ちゃんと
だったら・・気が悪いだろうナァ・・・

喜んで貰えて ほっとしました!
昨日は 我が家は 大騒ぎ。
みんなに 見て 見て ウランに そっくり。
見て 雷さん見てるの・・見て・・

お転婆ですよー(大汗・・)
天真爛漫で
無邪気で
すぐに ハイテンションになりますよ!
とっても、どこにも貸し出し出来ません・・(笑)
おバカさんで・・
でも とっても とっても 私には 大切で
彼女が居なければ・・多分今は無いと思っています。
今の状況で 笑えるのも 怒れるのも !

これからも 宜しくお願いします。
いい一日でありますように!





2008.08.15-08:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.15-16:30///EDIT/   
おはようございます。

全然そんな事 ないですよ!

昨日・・メールにコメ入れました・・・
こちらこそです・・・
何か ついつい・・・
看ているのが、つらくなる時あるので・・・
ごめんなさいねe-466
2008.08.16-07:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/82-7bb2b36e
MAIN
 
