おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ミストちゃんに?似てるかな?
ウランの 妹が見つかったの

凄いでしょう
お母さんが 少しお勉強して 初めて 動画に 挑戦

ウランを起こして 撮ってたのよ
お家の中 ぐちゃぐちゃなのに

ウラン いつも 机の下に潜り込んでるのよ

ミストちゃんに 似てるかな?


m_IMG_0071.jpg
ミストちゃん
勝手に持ってきちゃったごめんなさい

美人さんでしょう
ウランの方がって だれか言ってくれるかな

お母さん もう少し お勉強して
写真もアップするわ・・・

今日の成果
画像 183なによー
画像 171
画像 165もういやだー

じゃ・・疲れたワン
またね



2008/08/17/Sun 16:39:43   ウランの日記/CM:6/TB:0/

new : アトが 沢山食べましたよ☆
MAIN
old : ウランの 親戚さんが 見つかりました!
COMMENT
キャーーーーーー!!!
机の下から出てくるウランちゃんのチャーミングなフリフリ~♪
近くに寄りすぎるパーソナルゾーンの狭さ、何もかもの動きが一緒で嬉しくなっちゃいました~!!
動画のアップ素敵です♪ありがとうございます。

”ひゃーひゃー”って呼吸する口の開け方もそっくりです。
そして、一番似ているのは目ですね~!
毛が生えてない感じの涼しげな目!
って何だかな表現ですが、クールビューティーな目なんですよね~♪そこらへんもそっくり♪
3歳のお姉ちゃんなので、耳の毛が長くてウェービーですね~。


アトム君が横になってますね。近くにWANやニャンが当たり前にいる環境、ほんとウランちゃん、幸せものだね~。

私は父が大阪の学校を出て、大阪の会社に勤めていたので、東京に転勤する7歳まで大阪の寝屋川に住んでいました。
なので、大阪って地にもとっても親近感がわいてしまいます。
これからもアトム君の病状をみながら、ウランちゃんの動画や写真のアップお願いします。

ウランちゃん、美人さんね~ぇ。
大好きなお顔よ~!あと、性格も元気なお転婆さんフラットらしくて好きよ~ぉ。

これからも末長くよろしくお願いします。

2008.08.17-23:29/ラクーン/URL/EDIT/   
似てましたかv-360
良かった・・ミストちゃんに会わなかったら、絶対に動画なんてしなかったわ。
おばさんには お母さんとほぼ同年代・・・頭の中パニック・・雷さんがドォ~と鳴っていました・・ 
大変でしたが、面白かったわぁーですv-398

アトが寝ていますよね・・・どうしょうかな?って思ったんだけど・・
アトのお顔が分からないから・・いいかぁって。
これが、普通のウランの生活なんで!
ニャンをあんな風に押さえ込んで 遊んでいます・・・

ウランは 多分 最後の ワンコv-286
だから?初めての女の子だからか?
あまーくなって・・我儘・・駄々っ子・・甘えたサン・・
どうしょうも無いほどの おバカさんです・・・
でも・・すごく可愛くって・・

もう直ぐね!可愛いリードが届くの!
PAKAママさんに 無理をいってお願いしたのv-351
ピンクの可愛い色e-266
その時に 再挑戦しますね。

こちらこそ、宜しくお願いしますe-420

では、いい一日でありますように!   


2008.08.18-07:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは。
今 動画を拝見していたら 偶然傍に来た長男が
『どうしたの?動画撮ったの?』
どうやらスキッパーと間違えたらしい。
『これスキッパーじゃないよ。良く似てるね。』と言うと
『似てるじゃないよ!そのまんまだし。』
『おい、スキッパー!オマエがもう一人いるよ。どうする?』だって。
ほんとにスキッパーによく似ていますv-363
本気で血統書を探したくなって来ました。
明日 物置を探してみよう。
2008.08.19-01:29/pakaママ/URL/EDIT/   
お疲れ様でした。
いいお休みになりましたか?
運転できましたか?(笑)

似てるでしょうe-68
探してみてくださいよe-51
親戚さんかもねe-53
何か 不思議な感じで すごく 嬉しかったですよ。
ワン親さん いいねぇー。

ミストちゃんは、 2007.3.25生まれだそうですよ!

頑張って アップのお勉強してみます。
届くの 楽しみで~すv-10
2008.08.19-16:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
似てますねぇ~♪
動画と、ミストちゃんの画像。
ほんとに良く似てますね~
って、ドンピシャなんだから、似ててあたり前ですね?

ウランちゃん、親戚探しで、姉妹が見つかってよかったねぇ~
2008.08.20-23:23/ひなえ ももこ/URL/EDIT/   
こんにちは。
ももこさんの お陰です!
本当にありがとうございました。e-466

似てるでしょうe-266
あの子だけが・・どこの子??だったので・・

ネムちゃん、ご飯いっぱい いっぱい 食べて
涼しくなったら ドライブに いっぱい 行けるといいですねe-420

早く 涼しくナァ~レe-316
2008.08.21-15:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/85-6e717c48
MAIN
 
