おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトが 沢山食べましたよ☆
暑い日が・・ムシムシしていますね。

久しぶりに 妹(右側のニャンの飼い主さん)が来て アトが ご飯を たーくさん食べました。

最近 身近なワンコたちの 訃報を耳にします・・・
こんなに 暑いと どうしょうもないのかな?
ブログで知った SHU君も・・・大変な時に・・間の悪いコメントしてしまい・・・
どうしようもない・・バカさ加減に嫌気がさしていました・・・ごめんなさい・・・
もう少し 時間が経ったら もう一度 ごめんなさいしょうと・・
私なら・・って思うと・・
でも・・うんんんんんん・。。。・・・・

そんな時 ミストちゃん
なんかぁー ウランには 救われます
今日も ブログに 動画を入れてくれていました・
本当に ありがとう

何回も 何回も 見ては 癒されます・・・
みんなに ウランの・・って・・少しあほちゃう・・ですが・・
だれが来ても・・ミストちゃん・・ブログ開いて・・ねぇ見て・・
ウラン おるやん・・・
それに
なんと
PAKAママさんのスキッパー君も そっくりだと
それだけで 嬉しくって
他にネタないのかぁー
おばちゃんは、凝ってしまいます。

アトは 夜ご飯食べてから ずーと寝ています
おぉーい お薬どうするねん
起きてくださーい
お母さん 眠たいよーぉ
寝てしまうよ

いいかぁ~明日で
クレだけが 起きてます・・・
おこちゃまウランは 9時半にはもうオネムデス・・
ニャンは お兄ちゃんと三階。

お母さんも おやすみなさいです。
アト~明日も 食べようね
アト~明日も 生きようね
アト~明日も 笑おうね
アト~明日も ワンワン
アト~明日は 来るよね







スポンサーサイト
2008/08/19/Tue 23:37:18   お母さん/CM:6/TB:0/

new : ウランの??スキップ♪
MAIN
old : ミストちゃんに?似てるかな?
COMMENT
こんにちは。
やっぱり私もウランちゃんの動画を何度も見せて頂いてます(笑)
昨日は次男にも見せました。
彼は『フラットだから似てるんじゃない?』だって。

そーいえば 私も出産するまで
『赤ちゃんって みんな同じ顔じゃないー?』って思ってたっけ。
みんな違うのにね。

う~~~ん血統書 引っ越しに紛れてどっか行っちゃったんだなー。
デジカメは鞄からこぼれ落ちたかなぁ。
もう一度だけ まじめに探してみよう。

ああ 忘れもの。
アトム君 食欲戻って良かったです。
手塚氏を知らない我が子たちは
アトム君とウランちゃん スゴイ名前!っと言ってました。
確かに こんなインパクトの強~い名前よく思いついたなぁ。 と感心・納得。
2008.08.20-12:23/pakaママ/URL/EDIT/   
そうなんですよねぇ~~。
私が初めて・・・白黒でした・・・お年が知れるんですよねぇ~e-291
すごく夢があって、大好きなんですe-266
e-291心やさ~し~~ラララe-291

我が家の息子は ウランなんて付けるから・・とんでもない(笑)お嬢様になってしまうんだぁ~なんてねe-277
そうじゃないのよ~ウランちゃんはいい子だったのよ~。賢いし~。分かんないか???
息子の時に・・もう少し後かな?
アトムやってたんだけどなぁ??

血統書 デジカメ 出てくるといいですね!
せめて デジカメさんは・・・

プールしましたか?
後が大変でしょう・・・
ウランは ドライヤーが 大嫌いで 逃げ回ります・・
飛び跳ねて・・飛び跳ねると、変なへの字のように・・
なんだか ぐちゃぐちゃな形になります(笑)
大変なお転婆娘です・・(汗・・)





2008.08.20-16:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
妹さんのニャンちゃん達だったんですね~。
きっと、ミストのブログに来てくれた妹さんですねっ。
アトム君の食欲が増して、良かったです。
これから涼しくなるからこのままのペースで食べて欲しいですね。

ウランちゃんは9時台にはオネムなんて、エライね~。
ミストもよく寝ますよー。でも時間はまちまちで私と一緒に夜更かしすることも多々あります
。小さい頃は全然寝ないで、ストーカーだったんですよ~笑
2008.08.21-04:26/ラクーン/URL/EDIT/   
こんにちは。

妹が行きましたか~。
ブログは 彼女の入院が きっかけだったんですよ。
彼女が ニャンが心配で・・・日々をなんて思って・・
試行錯誤??なにが何だか??分からなくって??
おばさんには・・悲しいかな・・今のテレビでも??
本当に大変でした!

何とか ここまでたどり着いたって感じです。
だから・・リンク??分からない
頑張ってみますv-91
2008.08.21-15:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アトム君、この暑さの中、メチャクチャ調子良さそうですね!!

最高に嬉しいですね!

ちょいと忙しくて、訪問できなくて済みませんでした~(大汗)。
メチャクチャ忙しいのがあと少しで終わるので、そしたら書きたいネタがあるので更新しますね~(笑)。
2008.08.21-20:47/Two Beans/URL/EDIT/   
忙しいんですね~。
暑いので お体ご自愛ください。

今日 アト君 プール遊び??をしました。
水に入っただけですが・(笑)
ウランとクレが ベランダで遊んでいたら???
アトが ぼくも~~と ひょこひょこe-276
今はお疲れで お休みですv-75
元気ですよ!

もう直ぐ 届きます~~~。
大丈夫かな・・・・

では、更新楽しみにしています♪
2008.08.22-15:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/86-00fa01de
MAIN
 
