おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  素敵なリードでお散歩☆
素敵な リードで お散歩


上手くは 撮れませんが・・・ウランは 直ぐに ハイで~す

PAKAママさんのブログに載っています・・・
ウランは リードを見ると どうにもなりません・・・
どうしても・・・撮れません・・・
とっても とっても 素敵なリードたち 
すごく 綺麗なサーモンピンク 
持ちやすいし 手も全然 痛くならないし(おバカは・・引っ張ります・・凄い力・・)
一つ 一つ 丁寧な 手作り

世界に たった 一つの ウランと私の 宝物
どこに~も 無いよ
画像 220

もう直ぐ ショップされるそうです。
いいですよ~~

今日は 涼しいのに 少し プール
画像 227
画像 228
アト君も ひょこひょこ 覗きに来て 少し お水に ジャ~ボン

やっぱり フラは お水 大好きですねぇ~

ご飯も 少しだけしか 食べないのに・・
でも・・お水で 元気になりました。


2008/08/22/Fri 17:29:25   お母さん/CM:10/TB:0/

new : 頑張って・・・うんんんん
MAIN
old : ウランの??スキップ♪
COMMENT
こちらでははじめましてのお世話係です♪
ウランちゃん素敵なリード&カラー!
やはり大型犬もピンク付けたいですもんねっ我が家の姫にもPAKAママさんにピンク作ってもらいました。
ピンクなら一目で女の子と言ってもらいえる喜び(笑)

2008.08.23-00:46/おーみ/URL/EDIT/   
たっくさんの動画を見せて頂いて嬉しいです。
ウランちゃん やっぱり似てる
でも すご~くおとなしいワンちゃんに見えるよー。

ショップですよねぇ。 う~~~ん。
パソコン疲れるし 実店舗は費用掛かるし
どうしようかなーぁ!
そろそろ本気で考えないとタイムリミットが近づいてきたな~。
2008.08.23-04:36/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます。
ありがとうございました。
時々 こっそり読み逃げしてました・・・ごめんなさいe-466

そうなんですよ!
大型用に ピンク無くって・・・
PAKAママさんに 贅沢言って お願いしました。
ショートもロングも 凄く使いやすく クッションが良くって お散歩が楽チンにe-266

良かったら、また おねがいしま~すe-267


2008.08.23-07:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
おとなしいなんてぇ~~v-237
こんな時しか・・・撮れないんですよ・・・
後は 走り回って カメラ噛んで・・飛びついて・・
おバカ丸出しですv-409

頑張ってe-343
すごく すごく 素敵なんですからe-420
2008.08.23-07:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ムービーが見れないのです。。。涙。。。。
朝にもう一回チャレンジしてみます。

サーモンピンク系の色がとっても可愛いですね~。
”世界に一つだけのリード”にふさわしい一品ですね~。

ミストにほんと激似なんですけど~おおおお!!
濡れているショットなんて、ミスト?ウランちゃんのプール入ってきたの?
って感じですよーーー<<<<!!!

クレバークンは濃い色のゴールデンなんですね~。
ゴールデンの水姿も可愛いな~♪
アトム君はやっぱりフラットですね。ログママさんの
ベリーちゃんと一緒で水を見ると元気になれちゃうんですね。嬉しいプールでしたねっ☆
2008.08.24-01:10/ラクーン/URL/EDIT/   
動画 見れたかな?
時々 ダメみたいですe-466

クレさん 濃いですよ
もっと若い頃は 太陽にあたるとv-352キラキラ綺麗でしたよe-420
ゴールデンって感じv-354
もう白髪出てきて お爺ちゃんになりかけですがe-263

兄弟でも 似ない子もいるのにねぇ~~。
似ていてe-266よかったで~~~すe-278

近くならネェ~~~会えるのにね;え~~e-415

2008.08.24-15:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ママさ~ん、ウランちゃ~ん、見れたよーーー。
で、また激似な個所を発見しました~ぁ<<<<
前歯全体の部分です!(すごくマニアックですが。。。笑)
一番初めの動画のお座りをした後の口の開き方が一緒ですよーーー嬉しいな~♪
ほんと、お姉さんが似ていて嬉しいです。似てないことも多いですもんね~。

2匹とも三重出身だから、大阪のほうが断然近いから、ミストが関東にお嫁に出てきたって感じですよね~。
近かったら飛んで行けるのに~ィ。
でも、まだまだ、3歳と1歳♪
いつか会えるかもしれないという夢を持ってま~す。
2008.08.24-18:18/ラクーン/URL/EDIT/   
良かったe-68
前歯ですかぁ~v-405
上の歯並びはすごく綺麗??(笑)なんですが・・
下が~~真ん中2本だけが・・ガタガタ・・・なんですよ??
光?太陽が当たると お耳とか 所々がレバーに見えます・・(まだらな・・・)
でも そこが 可愛くって きれい~なんてね(汗)

いつか いつか 会えるといいですねv-421

2008.08.25-11:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
初めまして!遠い北海道ブログへ遊びに来て頂いてありがとう!ってブログ仲間には距離はないですよね?(笑)しかし、そちらは良いですよねぇ~北海道の今年の夏は通算4日間だけで突然の秋模様にちょっぴり不満。
先輩犬のアイビー(9歳ゴールデン)は泳ぐの大好きだけど冷たい水には気を付けないとね?9歳だし、、、。
色々と楽しいお話出来ると良いです!今後も宜しくです。
新鮮な北海道の情報をお届け致します。
それでは!
2008.08.25-15:58/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
北海道から(笑)ようこそe-466

今日は 少し?涼しいです~。
秋になりそうですね。トンボさんが飛んでいます。
でも もう一度あつ~くなるらしいですよ。

ワンズには、いい季節になります。
お散歩も ○だれだらけにならないし・・(笑)
たくさ~ん走れるし、お昼のお日様の時間に フラ~フラ~お出かけできるしね。
ゴルのクレバーが お日様に当たると オォ~e-420ゴールデンって・・少し白髪が出てきましたが・・

また、北海道の美味しいもの(食いしん坊で・・汗)教えてください。
宜しくお願いしますe-267



2008.08.25-17:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/89-d6bab06d
MAIN
 
