おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  頑張って・・・うんんんん
涼しくなって 楽しい ウランで~す
でも 雨が 時々・・・キライダァ~~
うそ~~で~~す
水溜りの中に バシャ~~ン クルクル 

「コラ~ウラン~~」って
お母さんに 追いかけられるの ダイス~キ

だから・・雨の日は 中々 お散歩連れて行ってもらえないの
クレは 絶対に 連れて行ってもらえないんだぁ~~
ばばちぃくなるから・・・
乾かすの 大変なんだって

アトムお兄ちゃん また ストしてるわ。
お母さん 昨日の晩から 追い掛け回しては
これは? これは?
信が 今日は 学校だったから
また 買出しさせられてたわ
でも な~んにも いらない プイ プイ
あぁ~あぁ~・・・

頑張って 頑張って
でも もうしんどいなら・・・
ウラン お電話してあげようか?
ゴロ爺と ニャンばあちゃんに・・・
どうする? アトムお兄ちゃん。
大好きな アトムお兄ちゃん。
やせっぽちになって・・・
立つのも やっとなのに ウランの 心配しなくていいよ。
ウランは 大丈夫よ。
もう りっぱに 大きくなったし、喧嘩も勝てるし、シェパードだって恐くないよ。

アトムお兄ちゃんの 好きにしていいよ。
プールでも 遊べたもんね。
楽しいもんね。
みんな いっも一緒だもんね。

今日の晩御飯は 鹿さんスープ 飲むかな?
スト 止めますか?
季節が 良くなりますよ。
細々 頑張りますか?
ウランが わる~い事して お母さんに怒られようかな?
助けに来てくれる?そしたら お腹減るかな?

それでも 楽しい我が家で~す。
みんなで いたずらしていま~す。
ウランは いつも お気楽 我儘 おバカで~す。

それがいいのよね!
アトムお兄ちゃん





スポンサーサイト
2008/08/25/Mon 17:06:25   ウランの日記/CM:6/TB:0/

new : ハンスト アトム君 と 変かな?ウラン♪
MAIN
old : 素敵なリードでお散歩☆
COMMENT
やっぱりウランちゃん楽しみを見つける天才なんですね。
『フツー こんなことするかー』って事をスキッパーも散々やってくれました。
フラットは皆こうって訳じゃないんですよね。
近所のマリアちゃんはスキッパーよりずっと良い子だし。
でも一家に一頭 持つべきは楽しい相棒ですv-411

アトム君またハンスト始まりましたか。
波があるのかな。暫くしたら食べ始めるんでしょうね。
アトム君が楽に過ごせるのが一番ですね。
2008.08.25-20:30/pakaママ/URL/EDIT/   
なんで水溜りがあんなに好きなのか…
うちの姫も水溜り目がけて攻めていくんで引き留めるのが大変っ

アトム君、楽しい事うれしい事が一番のお薬ですよね。
みんな一緒、みんな傍にいる。素敵な事です。
ゆったりゆっくり穏やかな時が流れますように。
2008.08.26-01:30/おーみ/URL/EDIT/   
ウランちゃん、水の中でグルグルしちゃうの?笑
ピチピチ、ジャブジャブ、ランランラン♪
って感じなんですね。可愛い・・・。
ミストも噴水は向かっていくけど、水たまりはそうでもないかもしれません。上から水が降ってくるものに目がないようです。
そんなウランちゃんの明るさがママを助けてくれているんでしょうね。
アトム君、鹿さんのスープいかがでしたか?

アトム君が一番いい方向に行けますように祈っています。ウランちゃん、お兄ちゃんを助けてあげてね~。
2008.08.26-01:50/ラクーン/URL/EDIT/   
ウランには、癒されどうしです・・(笑)
アトムにも 最大で 最強の お薬でしょう!

散々な事には???本当に驚かされたり・・笑わされたり・・で・・クレはこんな事 絶対にしないのにぃ~~??お前はって感じです。
でも そこが可愛いんですが・・・

アトは まだ ハンスト中ですが・・
まぁ~仕方ないかです。
2008.08.26-11:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
えぇ~ラッチャンもですか~~。
だれも、居ないグラウンドでノーリードにしてしまうからなんですけど・・(汗)
何か 変な子で・・水溜りに 猛ダッシュ・・ジャバ~~ン・・あぁ~~あぁ~~・・・(涙)
レインコートが・・泥だらけ・・おまけにウランと私まで・・・
だから・・雨の日は うるさくなければ・・お休み!

お店 可愛いですね。
読み逃げしちゃいましたe-466
明るくって、近くならバカ娘お願いするのに~。

アトは ウランが 元気で我儘言ってる間は
大丈夫!!
まだ・・ハンスト中ですが・・
でも、ファイト!!
2008.08.26-12:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランは 本当に 私にとっても アトムにとっても
すごい力をくれます・・・
おバカで どうにも ならないけど・・
今日も ワンワン いいたい放題 やりたい放題ですが・・

ミストちゃん 水溜りは お嫌いですか(笑)
クレとちがって すぐに乾くので ついつい連れて行ってしまいます♪

アトは ハンスト中ですが・・・みんながいるので
穏やかな綺麗な目をしていますよ!
2008.08.26-13:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/90-8178a988
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。